« 北朝鮮、金正恩氏に“口答え”した国防相を高射砲で公開処刑したニダ~! | トップページ | ネパールに派遣された韓国医療チームが宣教ビラ配布、地元の反発強まるニダ~! »

2015/05/14

40代の男性が、歯が痛くて死んだアルヨ~!

Aa6

※ 画像はイメージです。

40代の男性が「歯痛」で死亡、痛み出してから1週間で―中国

Record China 5月13日(水)15時7分配信

 2015年5月11日、法制晩報によると、武漢出身の40代の男性が歯痛が原因で死亡したことが大きな注目を集めている。

 江蘇省揚州市で仕事をしていた男性は、ある日突然、猛烈な歯痛に襲われた。男性は特に気にすることなく、数日で良くなるだろうとそのまま放置していたが4日後に歯の痛みは激しさを増し、周囲が赤く腫れた。男性はそれでも医療費を出し渋り、1日我慢。翌日には高熱が出たためやっと病院で診察を受けたが、降下性壊死性縦隔炎を発症しており、すでに感染がかなり進行していたその後、男性は死亡。最初に痛みが出てからわずか1週間だった。降下性壊死性縦隔炎は口腔などの感染が縦隔まで達した状態で、重篤化しやすいと言われている。

 このニュースに、中国のネットユーザーからは「1週間で?そんなに短いのか」といった驚きの声や、
「いつも我慢しているけど、どうしよう。2週間に1回は歯痛になってるよ」
「おれは(歯が痛み出して)今日で6日目。終わった…」
「なんてこった!おれは長年、歯痛なんだが、死ぬのか?」
といった自身の歯痛を心配する声も。また、
「治療費がもったいないという気持ちは分かる。多くの人が彼と同じ(我慢している)ではないか」
「歯医者は本当に高いからな。1年前に歯を1本抜いたけど、その時の金をまだ払い終えてないよ」
などのコメントも寄せられている。(翻訳・編集/北田)

最終更新:5月13日(水)15時7分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000045-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 歯が痛くて死ぬって、原始時代じゃないんですからね。

 中国のデタラメな社会主義の勝利ですね~♪happy01

 

 

 

 

|

« 北朝鮮、金正恩氏に“口答え”した国防相を高射砲で公開処刑したニダ~! | トップページ | ネパールに派遣された韓国医療チームが宣教ビラ配布、地元の反発強まるニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/59990462

この記事へのトラックバック一覧です: 40代の男性が、歯が痛くて死んだアルヨ~!:

« 北朝鮮、金正恩氏に“口答え”した国防相を高射砲で公開処刑したニダ~! | トップページ | ネパールに派遣された韓国医療チームが宣教ビラ配布、地元の反発強まるニダ~! »