« 「最初は日本しか恨んでいなかったが…」―恨む相手が多すぎて目まいがするアルヨ~! | トップページ | 酒に酔った韓国人がバスの中で大暴れ 運転手を殴りバスは電柱に正面衝突、20人負傷し自身は重傷ニダ~! »

2015/05/27

道路横断中の女性をはね飛ばしたBMWの運転手が、即死状態の女性を足で蹴り、そのまま車を運転して立ち去るアルヨ~!

K3

※ 画像はイメージです。

道路横断中の女性をはね飛ばしたBMWの運転手、即死状態の女性を足で蹴り、そのまま車を運転して立ち去る、ネットユーザーは怒りの声―中国

Record China 5月26日(火)14時47分配信

 2015年5月23日、中国網によると、河南省ラク河市で20日、子ども3人と道路を横断中の女性が、猛スピードで突っ込んで来た車にはね飛ばされて死亡した。運転手はその場から逃走した。

 20日午後8時ごろ、ラク河市太行橋北の道路上で、猛スピードで走ってきたナンバープレートのないBMWが横断中の女性をはねた。女性の前方には12歳の双子の娘2人と7歳の息子が歩いていたが無事だった。BMWは女性をはねた後、ほかに歩行者2人をはねて停車した。事故を目撃した娘によると、母親は数十メートル先まではね飛ばされた。BMWを運転していた若い男は車から降りると、路上に横たわりピクリともしない母親の体を確認するかのように足で蹴ったという。男はそのまま車を運転してその場を立ち去った。女性はその場で死亡が確認された。

 その後、男は警察に出頭。男の父親も警察で事情を説明している。この冷酷なひき逃げ犯に対し、ネットユーザーが怒りの声を上げている。「私が被害者の家族なら、この運転手の家族全員の命を奪ってやる」「この運転手が誰の息子であっても、銃殺刑にすべきだ」「こいつには北朝鮮の処刑方法を適用しろ」などの過激なコメントが多くの賛同を得ている。(翻訳・編集/本郷)

最終更新:5月26日(火)14時47分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00000042-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 人を車ではねても何もせず、足で蹴った後逃走するなんて、とても中国人らしいですね。

 それと、別に北朝鮮の処刑方法を使わずとも、中国にも素晴らしい処刑方法があるんじゃないんですかね~♪lovely

 

 

 

 

|

« 「最初は日本しか恨んでいなかったが…」―恨む相手が多すぎて目まいがするアルヨ~! | トップページ | 酒に酔った韓国人がバスの中で大暴れ 運転手を殴りバスは電柱に正面衝突、20人負傷し自身は重傷ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/60143243

この記事へのトラックバック一覧です: 道路横断中の女性をはね飛ばしたBMWの運転手が、即死状態の女性を足で蹴り、そのまま車を運転して立ち去るアルヨ~!:

« 「最初は日本しか恨んでいなかったが…」―恨む相手が多すぎて目まいがするアルヨ~! | トップページ | 酒に酔った韓国人がバスの中で大暴れ 運転手を殴りバスは電柱に正面衝突、20人負傷し自身は重傷ニダ~! »