« 朴大統領、ユネスコ事務局長に日本の世界遺産登録申請で猛反対ニダ~! | トップページ | 韓国人が部屋の中でも帽子をかぶる驚きの理由ニダ~! »

2015/05/22

佳子様を慰安婦にしろ、韓国ネットメディアの暴論に日本ネットユーザーが激怒ニダ~!

Ab5

※ 画像はイメージです。

佳子様を慰安婦にしろ、韓国ネットメディアの暴論に日本ネットユーザーが激怒―中国メディア

Record China 5月21日(木)12時23分配信

 2015年5月20日、中国日報網は記事「プリンセス佳子を慰安婦に、韓国メディアの過激記事に日本ネットユーザーが激怒」を掲載した。

 韓国ネットメディア「デイリー・ジャーナル」は15日、コラム「イルカが予言、2020年に日本・東京五輪はない」を掲載した。今年4月に茨城県の海岸に大量のイルカが打ち上げられたことを取り上げ、日本に大地震が起きると予測した。また、2020年の東京五輪までに日本列島は大地震で沈没しているだろうなどと過激な主張を展開した。その主張の中に佳子様の問題も含まれていた。

 日本のウェブメディアがこの記事を紹介したことにより、日本ネットユーザーの間に怒りが広がっている。特に問題視されているのが佳子様について、「もし機会がくれば、プリンセス佳子を慰安婦とするしかない」と記述した部分だ。

 日本のネットには「こんな悪意のある中傷は見たことがない。国連は野放しにしてていいのか?」「ひどすぎる。一線を越えたね」「人間性のかけらもない」などと韓国に対して怒りを示す声が広がっている。(翻訳・編集/増田聡太郎)

最終更新:5月21日(木)12時23分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000037-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 …っていうか、非常識にも程がありますね。

 やはりチョーセン人は、地球上には存在してはいけない民族ですね~♪bleah

 

 

 

 

 

|

« 朴大統領、ユネスコ事務局長に日本の世界遺産登録申請で猛反対ニダ~! | トップページ | 韓国人が部屋の中でも帽子をかぶる驚きの理由ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/60083532

この記事へのトラックバック一覧です: 佳子様を慰安婦にしろ、韓国ネットメディアの暴論に日本ネットユーザーが激怒ニダ~!:

« 朴大統領、ユネスコ事務局長に日本の世界遺産登録申請で猛反対ニダ~! | トップページ | 韓国人が部屋の中でも帽子をかぶる驚きの理由ニダ~! »