« 韓国、自分勝手なMERS患者が病院の鍵壊し逃げ出すニダ~! | トップページ | 愛国心なんて関係ない! 韓国で日本製品の売り上げが絶好調ニダ~! »

2015/06/17

こんなに臭かったら自殺は無理アルヨ~!

D5

※ 画像はイメージです。

こんなに臭かったら自殺は無理!中年男性の命を救った環境汚染―中国

Record China 6月16日(火)10時30分配信

 2015年6月12日、銭江晩報は記事「入水自殺試みた男性、『川の水が臭すぎた』と自殺とりやめ」を掲載した。

 浙江省金華市義烏市の警察は10日、入水自殺があったとの通報を受けて、市内を流れる義烏江に急行した。見ると泥が堆積して小さな島のようになっているところにずぶ濡れの中年男性の姿があった。ひもを付けた浮き輪を投げて男性は救出された。

 入水自殺を試みた劉さん(48)は、ビジネスに行き詰まり、衝動的に川に飛び込んでしまったという。だが川の水があまりに臭く汚く、口に入ると激しく気持ち悪くなったために、慌てて自殺を中止。必死に泳いで泥の島にたどりついた。(翻訳・編集/増田聡太郎)

最終更新:6月16日(火)10時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000035-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 自殺できないほど臭い川って、どれだけ臭いのでせうね?

 でもそのうち中国は川の中だけでなく、陸上も息ができないほど臭くなるのではないのでせうかね~♪lovely

 

 

 

 

 

|

« 韓国、自分勝手なMERS患者が病院の鍵壊し逃げ出すニダ~! | トップページ | 愛国心なんて関係ない! 韓国で日本製品の売り上げが絶好調ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/60403954

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに臭かったら自殺は無理アルヨ~!:

« 韓国、自分勝手なMERS患者が病院の鍵壊し逃げ出すニダ~! | トップページ | 愛国心なんて関係ない! 韓国で日本製品の売り上げが絶好調ニダ~! »