« 北朝鮮、電力不足で新築高層マンションのエレベーターも使えず | トップページ | 韓国代表FWが、思わぬ事態で代表デビューの機会を失った。原因は「口ひげ養毛剤」だった。 »

2015/06/12

慰安婦ばあさんの年齢が計算にあわないニダ~!

B8

※ 画像はイメージです。

慰安婦被害女性、同じ日に2人死去…生存者50人だけ

中央日報日本語版 6月12日(金)11時38分配信

 旧日本軍の慰安婦被害女性2人が同じ日に亡くなっていたことが分かった。

 12日、慶尚北(キョンサンブクド)に住むキム・ダルソンさん(91)が老衰のため他界した。

 これに先立ち京畿道広州(キョンギド・クァンジュ)のナヌムの家は、キム・ウェハンさん(81)が広州市内の病院で老衰のため亡くなったと伝えた。

 2人の被害女性の死去にともない韓国政府に登録された慰安婦被害者238人のうち生存者は50人に減った。

最終更新:6月12日(金)11時38分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150612-00000017-cnippou-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 81歳ってことは1934年生まれで、第二次世界大戦が1941年~1945年とすると、7歳から11歳の時に慰安婦されてたことになります。

 チョーセン人は、またこれも記憶違いだとか言ってごまかすのでせうかね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 北朝鮮、電力不足で新築高層マンションのエレベーターも使えず | トップページ | 韓国代表FWが、思わぬ事態で代表デビューの機会を失った。原因は「口ひげ養毛剤」だった。 »

従軍慰安婦はいない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/60355498

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安婦ばあさんの年齢が計算にあわないニダ~!:

« 北朝鮮、電力不足で新築高層マンションのエレベーターも使えず | トップページ | 韓国代表FWが、思わぬ事態で代表デビューの機会を失った。原因は「口ひげ養毛剤」だった。 »