« 銃弾が貫通する防弾チョッキ!? 韓国の軍備不正納入が止まらないニダ~! | トップページ | 韓国の高校の女性教師が、宿題の未回答の問題の数だけ生徒を殴る体罰を加えていたニダ~! »

2015/06/22

買ったばかりのスイカから白い泡が吹き出してきたアルヨ~!

B4

※ 画像はイメージです。

中国で買ったばかりのスイカから白い泡、薬物臭も・・「この国に安全な食べ物はあるのか」―香港メディア

FOCUS-ASIA.COM 6月22日(月)12時14分配信

 食の安全を脅かす事件が絶えない中国で、今度は「買ったスイカから白い泡が吹き出してきた」と浙江省のネットユーザーが告発している。20日付で香港メディア・東網が伝えた。

 このユーザーによると、12日に買ったスイカが翌日、白い泡を吹き出していることに気付いた。割ってみると薬のような異臭を放ったことから、
「大量に薬物が注射されたに違いない」
と指摘している。

 白い泡を吹くスイカの様子を写真に収め、ネット上で公開すると、たちまち大反響を呼んだ。消費者の安全を考えない生産者に対し、
「金儲けのためなら何をしてもよいのか」
「この国に安全な食べ物はあるのか」
など怒りの声が寄せられている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:6月22日(月)12時14分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000008-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 買ったばかりのスイカから白い泡が出てきたらおかしいでしょ。

 陸に上がったカニじゃないんですからね~♪bleah

 

 

 

 

 

|

« 銃弾が貫通する防弾チョッキ!? 韓国の軍備不正納入が止まらないニダ~! | トップページ | 韓国の高校の女性教師が、宿題の未回答の問題の数だけ生徒を殴る体罰を加えていたニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

泡吹きスイカは日本でも時々あるよ。
発生事例の論文です。
http://www.ktpps.org/pdf/journal/50(2003)_body_08.pdf

投稿: CAT | 2015/06/30 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/60474651

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったばかりのスイカから白い泡が吹き出してきたアルヨ~!:

« 銃弾が貫通する防弾チョッキ!? 韓国の軍備不正納入が止まらないニダ~! | トップページ | 韓国の高校の女性教師が、宿題の未回答の問題の数だけ生徒を殴る体罰を加えていたニダ~! »