« 「アメリカ人を皆殺しにする」と、金正恩氏が豪語しているニダ~! | トップページ | 「東アジアの王者は大韓民国」 大韓サッカー協会が発表した東アジアカップのポスターが物議になっているニダ~! »

2015/07/31

人体石像の“大事な部分”が観光客に触られ過ぎて真っ黒になったアルヨ~!

A8

※ 画像はイメージです。

人体石像の“大事な部分”が真っ黒に!観光客に触られ過ぎて=中国ネット「どんだけ飢えてんだよ」「これがまさに中国人」

Record China 7月30日(木)8時32分配信

 2015年7月29日、華商網によると、陝西省西安市の世界園芸博覧会公園にある人体石像の“大事な部分”が黒ずんでいることが分かった。

 ネットユーザーの投稿を受け、記者が現地を取材すると、園内に14体ある西洋風の石像のうち8体の陰部や胸などが、観光客になでられたことによって黒く変色していた。現場には「触らないでください」の看板も立っていたが、効果はないようだ。

 この報道に、中国のネットユーザーからは
「みんなばかじゃないの?」
「気持ち悪い」
「石像にまで手を出すなんて、どんだけ飢えてんだよ」
「民度が低い」

などの批判が多く集まる一方、
「裸体を置いておくなんて、犯罪を誘発するんじゃないか?」
といった懸念や、
「裸をさらしておきながら、触らせないってのはないだろう」
「黒くなるって、触ったやつの手はどれだけ汚いの?」
「これがまさに中国人だよ」

といったコメントも寄せられている。(翻訳・編集/北田)

最終更新:7月30日(木)8時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000025-rcdc-cn

 

 中国人は素晴らしいですね。

 裸体像に過剰に反応しすぎではないのでせうか?

 芸術が理解できない下品な民族は話になりませんね~♪smile

 

 

 

 

 

|

« 「アメリカ人を皆殺しにする」と、金正恩氏が豪語しているニダ~! | トップページ | 「東アジアの王者は大韓民国」 大韓サッカー協会が発表した東アジアカップのポスターが物議になっているニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/60959323

この記事へのトラックバック一覧です: 人体石像の“大事な部分”が観光客に触られ過ぎて真っ黒になったアルヨ~!:

« 「アメリカ人を皆殺しにする」と、金正恩氏が豪語しているニダ~! | トップページ | 「東アジアの王者は大韓民国」 大韓サッカー協会が発表した東アジアカップのポスターが物議になっているニダ~! »