« バスケの試合で、韓国選手が台湾選手の腹を殴打したニダ~! | トップページ | 人体石像の“大事な部分”が観光客に触られ過ぎて真っ黒になったアルヨ~! »

2015/07/30

「アメリカ人を皆殺しにする」と、金正恩氏が豪語しているニダ~!

F2

※ 画像はイメージです。

「米国人を皆殺しにする」、金正恩氏が豪語―台湾紙

2015年7月29日 21時35分

FOCUS-ASIA.COM   

 英紙ミラーによると、北朝鮮の最高指導者、金正恩第1書記が28日、朝鮮戦争の休戦協定締結から62年になるのを記念した活動に出席し、「米国人を皆殺しにする」と発言した。29日付で台湾紙・自由時報が伝えた。

 ミラー紙によると、記念活動に出席した金氏は、米国は常に核問題で北朝鮮を中傷しているとして、「米国人を皆殺しにする」と発言。米国はもはや北朝鮮にとって脅威の源ではなくなり、「反対に米国がわれわれを怖がっている」とした。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

http://news.livedoor.com/article/detail/10407619/

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 金正恩はまた強がってますね。

 口ではえらそうに言うけど、実行する勇気はないんですよね~♪chick

 

 

 

 

 

|

« バスケの試合で、韓国選手が台湾選手の腹を殴打したニダ~! | トップページ | 人体石像の“大事な部分”が観光客に触られ過ぎて真っ黒になったアルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/60959313

この記事へのトラックバック一覧です: 「アメリカ人を皆殺しにする」と、金正恩氏が豪語しているニダ~!:

« バスケの試合で、韓国選手が台湾選手の腹を殴打したニダ~! | トップページ | 人体石像の“大事な部分”が観光客に触られ過ぎて真っ黒になったアルヨ~! »