« 中国人たちが麻雀している様子を見ている二人の日本兵、「なんで怖がってないの?」「日本人はみんな悪魔じゃない」アルヨ~! | トップページ | 「世界最大の犯罪組織」山口組の分裂危機に海外も注目 日本では報道されないタブーとは何ニダ~! »

2015/08/31

民家にロケットのブースターが落下し、屋根に大きな穴を開けたアルヨ~!

A7_2

※ 画像はイメージです。

ロケットのブースターが民家を直撃、屋根に大きな穴―中国メディア

FOCUS-ASIA.COM 8月31日(月)6時27分配信

 陝西省安康市の民家にロケットのブースターが落下し、屋根に大きな穴を開けた。28日付でチャイナデイリー(電子版)が伝えた。

 民家への落下事故があったのは27日午前10時40分(現地時間)ごろ。その少し前の同31分に太原衛星発射センターで地球観測衛星「遥感27号衛星」を搭載した長征4号丙運搬ロケットの打ち上げに成功していた。

 事故の瞬間を目撃したネットユーザーによると、「謎の物体」が空から降ってきて安康市旬陽県紅軍鎮(村)の民家に大きな音を立てて直撃した。衝撃波は付近の民家にも広がり、窓ガラスがカタカタと音を立てた。今のところ、負傷者の情報は入っていないという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:8月31日(月)6時27分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000006-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 豪快と言っていいのでせうか?

 民家の上でも関係ナシにロケットのブースターを切り離すところに、一党独裁国家の恐ろしさを感じますね~♪good

 

 

 

 

 

 

|

« 中国人たちが麻雀している様子を見ている二人の日本兵、「なんで怖がってないの?」「日本人はみんな悪魔じゃない」アルヨ~! | トップページ | 「世界最大の犯罪組織」山口組の分裂危機に海外も注目 日本では報道されないタブーとは何ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/61405672

この記事へのトラックバック一覧です: 民家にロケットのブースターが落下し、屋根に大きな穴を開けたアルヨ~!:

« 中国人たちが麻雀している様子を見ている二人の日本兵、「なんで怖がってないの?」「日本人はみんな悪魔じゃない」アルヨ~! | トップページ | 「世界最大の犯罪組織」山口組の分裂危機に海外も注目 日本では報道されないタブーとは何ニダ~! »