« 韓国人が告発「東洋人は世界中で差別に遭っている」が、その韓国では…、ニダ~! | トップページ | 「遺憾」が「謝罪」だとしたら、日本は韓国にもう何度も謝ったのではないかニダ~! »

2015/08/27

店に侵入し窃盗の男、包囲され“う○こ”を体中に塗りたくり逃走図るアルヨ~!

G5

※ 画像はイメージです。

店に侵入し窃盗の男、包囲され“とんでもない物”を体中に塗りたくり逃走図る―中国

Record China 8月26日(水)22時44分配信

 2015年8月26日、中国・華商報は、陝西省咸陽市楊陵区の写真館に忍び込むも窃盗に失敗した男が、とんでもない方法で窮地を切り抜けようとした事件を伝えた。

 今月20日午後、同区の写真館の休憩時間を狙って男が侵入。窃盗を試みたが、すぐに店主に発見され、応援に駆け付けた人により包囲された。男は店に閉じ込められ、その後警察が現場に到着。すると男はとんでもない行動に出た。

 警察によると、
「私たちが現場に着くと、男は店の入り口にうずくまり、挙動不審だった。そして、その場で大便し、それを顔や体に塗りたくった。おそらく、殴られるのを恐れての行動なのだろう」
と当時の状況を説明した。

 その後警察が男の身柄を拘束し、汚物を洗い落とした後に連行した。男は他にも窃盗を行っており、警察は調べを進めている。(翻訳・編集/内山)

最終更新:8月26日(水)22時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000068-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 う○こまみれの男を触りたくないですね。

 中国人はいざとなれば何でもやる人たちなんですね~♪run

 

 

 

 

 

|

« 韓国人が告発「東洋人は世界中で差別に遭っている」が、その韓国では…、ニダ~! | トップページ | 「遺憾」が「謝罪」だとしたら、日本は韓国にもう何度も謝ったのではないかニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/61344393

この記事へのトラックバック一覧です: 店に侵入し窃盗の男、包囲され“う○こ”を体中に塗りたくり逃走図るアルヨ~!:

« 韓国人が告発「東洋人は世界中で差別に遭っている」が、その韓国では…、ニダ~! | トップページ | 「遺憾」が「謝罪」だとしたら、日本は韓国にもう何度も謝ったのではないかニダ~! »