« 中国の軍事パレード参加国はたったの5カ国アルヨ~! | トップページ | 酔っ払いとみられる韓国人が、慰安婦少女像の隣で大便をしたニダ~! »

2015/08/21

日本からの解放を祝う「光復節」、ソウルの慰安婦像の周りがゴミ箱同然になったニダ~!

Y3

※ 画像はイメージです。

日本からの解放を祝う「光復節」、ソウルの慰安婦像に悲劇が…=韓国ネット「それでこそ韓国人!」「韓国人の言うことに誰も耳を傾けなくなる」

Record China 8月21日(金)1時27分配信

 2015年8月20日、韓国・毎日経済は「テロに遭った慰安婦少女像」と題する記事を掲載した。

 光復節(日本からの独立)70周年を迎えた15日、韓国の保守団体らはソウルにある慰安婦像の前で、日本を糾弾する集会を開き、安倍晋三首相の写真や旭日旗を燃やすなど、過激なパフォーマンスを繰り広げた。しかし集会終了後、韓国のネット上には「保守団体の集会後の慰安婦像」と題する写真が掲載され、批判の声が相次いだ。写真には消火器の粉や灰で汚れた慰安婦像や石碑、慰安婦像の前に散らばるポスターや壊れたプラカードが写っている。

 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「それでこそ韓国人!(笑)」
「ただ歌を歌い、踊りたかっただけなのでは?」

「本当に国や慰安婦被害者のことを思っていたら、そんなことは絶対できないはず」
「彼らは絶対に愛国者ではない。恥ずかしい」

「せっかく良いことをしたのに、最後がそれでは…」
「非常識な人が5人集まったら、すぐに逮捕しなければならない」

「ひど過ぎる。市民意識を高めないと、韓国人の言うことに誰も耳を傾けなくなる」
「日本を批判する前に、日本の市民意識を見習え」
「全ての韓国人が野蛮だと思われるからやめてほしい」
(翻訳・編集/堂本)

最終更新:8月21日(金)1時27分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000003-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 従軍慰安婦に対して敬意があればこんなことしないでせう。

 やっぱり従軍慰安婦は捏造だったんですね~♪catface

 

 

 

 

|

« 中国の軍事パレード参加国はたったの5カ国アルヨ~! | トップページ | 酔っ払いとみられる韓国人が、慰安婦少女像の隣で大便をしたニダ~! »

従軍慰安婦はいない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/61266949

この記事へのトラックバック一覧です: 日本からの解放を祝う「光復節」、ソウルの慰安婦像の周りがゴミ箱同然になったニダ~!:

« 中国の軍事パレード参加国はたったの5カ国アルヨ~! | トップページ | 酔っ払いとみられる韓国人が、慰安婦少女像の隣で大便をしたニダ~! »