« ノミを退治したくても体に殺虫剤を塗ってはいけませんアルヨ~! | トップページ | 世界の大半が日本の憲法改正に賛成しているのに、中国のテレビは「世界中が非難」と報道しているアルヨ~! »

2015/09/23

警察官を蹴った疑いで、韓国人の男を逮捕したニダ~!

A5

※ 画像はイメージです。

警察官蹴った疑いで韓国籍男逮捕 米軍基地前で移設抗議

朝日新聞デジタル 9月23日(水)3時9分配信

 沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ前で、普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設計画への抗議活動中に警察官を蹴ったとして、県警は22日、住所職業不詳、韓国籍の男(29)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕し、発表した。「妊娠している妻が警官に押されたので腹が立って蹴った」と容疑を認めているという。

 名護署によると、男は22日午前7時すぎ、シュワブ前の路上で、警備活動を指揮していた警察官(48)の太ももを背後から蹴り、職務を妨害した疑いがある。

朝日新聞社

最終更新:9月23日(水)3時9分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000005-asahi-soci

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 「市民が抗議活動」と言いながら、実際に捕まえてみれば韓国人だったんですね。

 だいたい、そんな危ないところに妊婦がいるのもおかしいし、サヨクはすべてがおかしいですね~♪bleah

 

 

 

 

 

|

« ノミを退治したくても体に殺虫剤を塗ってはいけませんアルヨ~! | トップページ | 世界の大半が日本の憲法改正に賛成しているのに、中国のテレビは「世界中が非難」と報道しているアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/61752334

この記事へのトラックバック一覧です: 警察官を蹴った疑いで、韓国人の男を逮捕したニダ~!:

« ノミを退治したくても体に殺虫剤を塗ってはいけませんアルヨ~! | トップページ | 世界の大半が日本の憲法改正に賛成しているのに、中国のテレビは「世界中が非難」と報道しているアルヨ~! »