« 韓国人が次期大統領に待望するのは、世界で知られるあの人物ニダ~! | トップページ | 韓国、スーパームーンで車が海に流される事態が頻発しているニダ~! »

2015/09/30

新婚夫婦、中秋節をどちらの実家で過ごすかで殴り合いのケンカをしているアルヨ~!

Ad5

※ 画像はイメージです。

新婚夫婦、中秋節をどちらの実家で過ごすかでバトル、駅前で殴り合い―シンガポール華字紙

FOCUS-ASIA.COM 9月30日(水)13時29分配信

 中国安徽省で27日、新婚カップルが中秋節をどちらの実家で過ごすかをめぐって殴り合いのけんかを展開し、警察が出動する事態となった。28日付で聯合早報網が伝えた。

 27日午後2時(現地時間)ごろ、合肥駅前広場で若い男女が殴り合いのけんかをしているところを警察官が止めに入った。若い男女は新婚カップルで、けんかの原因は中秋節をどちらの実家で過ごすかで意見が対立したことだった。

 2人は今月初めに結婚したばかりで、この日は結婚後初の中秋節だった。どちらの実家で過ごすか意見合わず、相談の結果、昼食は夫の合肥市の実家で過ごし、午後は妻の阜陽市の実家で過ごすことになっていたが、夫が実家からなかなか帰ろうとしなかったため、妻の実家に向かう列車に乗り遅れたことで、妻の怒りに火が付いたという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:9月30日(水)13時29分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000029-xinhua-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 くだらないことでケンカをするものですね。

 ケンカするぐらいなら、離婚したほうがいいのではないですかね~♪catface

 

 

 

 

 

|

« 韓国人が次期大統領に待望するのは、世界で知られるあの人物ニダ~! | トップページ | 韓国、スーパームーンで車が海に流される事態が頻発しているニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/61839771

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚夫婦、中秋節をどちらの実家で過ごすかで殴り合いのケンカをしているアルヨ~!:

« 韓国人が次期大統領に待望するのは、世界で知られるあの人物ニダ~! | トップページ | 韓国、スーパームーンで車が海に流される事態が頻発しているニダ~! »