« 大リーグ選手を殺害脅迫する韓国人ニダ~! | トップページ | 中国の新幹線が時速350キロ運行を再開するアルヨ~! »

2015/10/17

中国のテーマパークで「日本の悪魔を撃ち殺せ」と叫ぶ子供たちアルヨ~!

J6

※ 画像はイメージです。

【海外発!Breaking News】中国のテーマパークで戦争ごっこ「日本の悪魔を撃ち殺せ」叫ぶ子供たち。

2015年10月15日 16時25分

Techinsight   

 中国のインターネットニュースに、子供たちが“日本兵”と思しき扮装をした従業員に群がって水攻めにする画像が掲載された。

 この画像は去る7月に中国のメディア『網易新聞(news.163.com)』が伝えた記事のスクリーンショットである。山東省浜州市(ひんしゅうし)にあるテーマパークでのイベントに集まった数十名の子供たちが、たっぷりと水を詰めたキャラクターものの水鉄砲や水風船を手に、日本軍の兵士に扮した男たちを攻撃する様子である。

 日本の「国防色」を意識したと思しき軍服を着た写真中央の男性。子供たちは5名の“日本兵”を見つけては取り囲んで水攻めにしている。「“日本の悪魔”を撃ち殺せ」、「降参だ」といった言葉が飛び交うなか、これら“日本兵”に扮したテーマパークの若い従業員らが子供たちとじゃれ合いながら逃げ回る姿が収められている。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

http://news.livedoor.com/article/detail/10710486/

 

 中国は素晴らしいですね。

 子供の情操教育には反日が最適ですね。

 結局、中国って反日をあおることしかできないんですね~♪pig

 

 

 

 

|

« 大リーグ選手を殺害脅迫する韓国人ニダ~! | トップページ | 中国の新幹線が時速350キロ運行を再開するアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/62074265

この記事へのトラックバック一覧です: 中国のテーマパークで「日本の悪魔を撃ち殺せ」と叫ぶ子供たちアルヨ~!:

« 大リーグ選手を殺害脅迫する韓国人ニダ~! | トップページ | 中国の新幹線が時速350キロ運行を再開するアルヨ~! »