« 中国の習近平国家主席が英女王主催の晩餐会で「日本の残虐性」に言及したアルヨ~! | トップページ | 中国共産党員は「ゴルフ禁止」アルヨ~! »

2015/10/24

小中学生3人が宿直中の女性教師を強殺したアルヨ~!

H9

※ 画像はイメージです。

小中学生が宿直中の女性教師を強殺、最年少は11歳―湖南省邵陽市

Record China 10月23日(金)3時44分配信

 2015年10月19日、中国内陸・湖南省邵陽市で、女性教師を強殺したとして小中学生3人の身柄が確保された。新京報が伝えた。

 事件は18日昼ごろ、同市邵東県の小学校で起きた。街頭を徘徊(はいかい)していた11~13歳の小中学生3人はある小学校に侵入し、この日に宿舎で宿直を担当しているのが女性教師1人だけであることを知ると、「強盗をしてやろう」と犯行を決意。52歳の女性教師を外へ呼び出すと持っていた木の棒で殴りつけ、そのままトイレまで引きずり、口の中に布を詰め込んで窒息死させた。その後、女性教師が所持していた現金2000元(約3万8000円)と携帯電話を盗み、さらに校内の購買部でパンなどを盗んで逃走した。

 事件は犯行当日の夕刻に発覚し、女性教師の息子によって警察当局に通報された。犯行に及んだ3人は翌19日に当局によって拘束された。いずれも、事件現場となった小学校の在校生と卒業生だという。(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:10月23日(金)3時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000006-rcdc-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 子供は社会を映す鏡と言いますが、中国はメチャクチャですね。

 殺人事件がなければ、中国ではありませんね~♪smile

 

 

 

 

|

« 中国の習近平国家主席が英女王主催の晩餐会で「日本の残虐性」に言及したアルヨ~! | トップページ | 中国共産党員は「ゴルフ禁止」アルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/62180699

この記事へのトラックバック一覧です: 小中学生3人が宿直中の女性教師を強殺したアルヨ~!:

« 中国の習近平国家主席が英女王主催の晩餐会で「日本の残虐性」に言及したアルヨ~! | トップページ | 中国共産党員は「ゴルフ禁止」アルヨ~! »