« 「ごみ箱の中にごみがあってはならない」アルヨ~! | トップページ | 中国のスーパーの従業員が、万引き犯を木に縛り付け「さらしの刑」アルヨ~! »

2015/11/30

北朝鮮が、韓国を非難「極悪非道な悪態で最高尊厳を冒とく」ニダ~!

Am2

※ 画像はイメージです。

北朝鮮、韓国を非難「極悪非道な悪態で最高尊厳を冒とく」

2015年11月29日 11時51分

デイリーNKジャパン   

 北朝鮮の朝鮮中央通信は27日、韓国の国家情報院機関と韓国メディアを非難する祖国平和統一委員会(祖平委)のスポークスマンの談話を掲載した。

 韓国の国家情報院傘下の機関は26日金正恩第1書記が約100人の幹部を処刑しており、恐怖政治で国内を統治しているという学術研究会の分析資料を発表。聯合ニュースも報じていた。

 朝鮮中央通信によると、祖平委のスポークスマンは談話を通じて「これは共和国の最高の尊厳に対する我慢できない冒とくであり、北南関係を破局に追い込もうとする重大な政治的挑発である」と糾弾。

 さらに、「われわれの最高の尊厳をき損しようと狂奔する者らとはいかなる問題も解決することができないというのはわれわれの確固たる立場であり、意志である」と警告した。

http://news.livedoor.com/article/detail/10889145/

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 結局、北朝鮮って、事実を報道されると困るんですね。

 なんか、物騒な言葉で書いてますけど、中身は幼稚ですね~♪maple

 

 

 

 

 

|

« 「ごみ箱の中にごみがあってはならない」アルヨ~! | トップページ | 中国のスーパーの従業員が、万引き犯を木に縛り付け「さらしの刑」アルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/62734137

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮が、韓国を非難「極悪非道な悪態で最高尊厳を冒とく」ニダ~!:

« 「ごみ箱の中にごみがあってはならない」アルヨ~! | トップページ | 中国のスーパーの従業員が、万引き犯を木に縛り付け「さらしの刑」アルヨ~! »