« 韓国は、先進国と途上国のどっちニダ~! | トップページ | 周近平、男同士で手をつないで歩いたアルヨ~! »

2015/12/03

靖国神社の爆破テロの犯人は、やっぱり韓国人だったニダ~!

C3

※ 画像はイメージです。

靖国爆発 韓国籍の男、事件直前に入国 爆発物を仕掛けるための訪日か

産経新聞 12月3日(木)14時13分配信

 東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件で、防犯カメラに写っていた事件直後に出国した韓国籍の男が、事件直前に入国していたことが3日、捜査関係者への取材で分かった。爆発物を仕掛けるために日本に入国した計画的な犯行だった可能性がある。警視庁公安部は日本での足取りを調べるとともに、不審物の材料の入手経路について捜査を進めている。

 捜査関係者によると、男は事件が発生した11月23日の直前に日本に入国。警視庁公安部は、防犯カメラの画像などから、男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを割り出して家宅捜索したが、男は事件直後の11月末に出国していた。

 爆発物は、構造からインターネット上で情報を入手して製造したとみられるが、リード線やパイプなど材料をそろえるのにある程度時間が必要とみられる。公安部は靖国神社に爆発物を仕掛けるために事前に準備して日本を訪れた計画的な犯行だったとみている。

 事件は11月23日午前10時ごろ発生。神社南門近くの公衆トイレの個室で爆発音があった。個室の天井には約30センチ四方の穴が開き、固形物が詰められたパイプやデジタル式タイマーが見つかった。遺留物からはハングルが書かれた乾電池が見つかっていた。

 公安部は比較的単純な爆発物の構造などから過激派組織ではなく、韓国と関係した個人による犯行との見方を強め、捜査を進めている。

最終更新:12月3日(木)15時38分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000544-san-int

 

 韓国は素晴らしいですね。

 やっぱりと言うか、犯人は南チョーセン人のようです。

 今後は、日韓国交断絶しかないですね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国は、先進国と途上国のどっちニダ~! | トップページ | 周近平、男同士で手をつないで歩いたアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/62796081

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国神社の爆破テロの犯人は、やっぱり韓国人だったニダ~!:

« 韓国は、先進国と途上国のどっちニダ~! | トップページ | 周近平、男同士で手をつないで歩いたアルヨ~! »