« 零戦は「殺人魔機だ」アルヨ~! | トップページ | 中国が提出する慰安婦関連史料が、性奴隷説が誤りだと明確に示したアルヨ~! »

2016/01/28

北朝鮮が、インドネシア大学に「金正恩講座」の開設を提案したニダ~!

E9

※ 画像はイメージです。

北、インドネシア大学に「金正恩講座」の開設を提案

中央日報日本語版 1月27日(水)10時16分配信

 北朝鮮がインドネシア大学(UI)に金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の名前を冠した講座の開設を提案した。

 26日、ジャカルタ・ポストなどは、パートナーシップ締結のためにUIを訪問した北朝鮮政府・大学代表団がUI側にこのような提案をしたと報じた。UIの国際交流担当関係者は「金正恩講座の開設は北朝鮮大学とインドネシア大学の学生・教職員・講師交流のために締結した交流・協力合意内容の一部」と明らかにした。また「両側が満足するパートナーシップを発展させるためにすべての提案を検討中」と付け加え、UI側が「金正恩講座」を前向きに検討していることを示唆した。

 UIはインドネシアで最も古い高等教育機関としてカジャ・マダ大学、バンドン工科大学などと共に最も高い評価を受けている大学だ。

最終更新:1月27日(水)10時16分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000014-cnippou-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 金正恩から、一体何を学ぶというのでせうか?

 金正恩から学べることと言ったら、人間の殺し方ぐらいしか思い浮かびませんけどね~♪tulip

 

 

 

 

 

|

« 零戦は「殺人魔機だ」アルヨ~! | トップページ | 中国が提出する慰安婦関連史料が、性奴隷説が誤りだと明確に示したアルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/63666443

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮が、インドネシア大学に「金正恩講座」の開設を提案したニダ~! :

« 零戦は「殺人魔機だ」アルヨ~! | トップページ | 中国が提出する慰安婦関連史料が、性奴隷説が誤りだと明確に示したアルヨ~! »