« 野良犬だと思って犬を食べたら、ボスのペットだったアルヨ~! | トップページ | ウチの店の特徴はゴキブリ味アルヨ~! »

2016/03/01

北朝鮮の「重大声明」発表後、150万人が入隊志願したニダ~!

H10

※ 画像はイメージです。

北朝鮮の「重大声明」発表後、150万人が入隊志願

WoW!Korea 2月29日(月)9時40分配信

 北朝鮮の人民軍最高司令部が去る23日、重大声明を発表した後、約150万人が志願入隊の意思を明かしたことがわかった。

 北朝鮮の官営メディア「朝鮮中央通信」によると、重大声明として「我々の最高首脳部(金正恩第1書記)を挑発する者は即時、容赦なく懲罰せよ」と威嚇する指令を発令したところ、その後、およそ150万人の北朝鮮国民が軍へ入隊の意思を明かしたという。

 なお、同メディアは重大声明を発表した際と同様に、一次標的は「韓国・青瓦台(大統領府)と反動統治機関」とし、二次標的は「アジア太平洋地域にある対朝鮮侵略基地と米国本土」と明示した。

最終更新:2月29日(月)9時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000005-wow-int

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 北朝鮮に兵隊に行っていない青年が150万人もいるとは思いませんでした。

 ちなみに北朝鮮の総人口2400万人、総兵力120万人、徴兵期間は17歳から10年だそうです。

 どう考えても、150万人が入隊の意思を示したというのはウソですよね~♪smile

 

 

 

 

 

 

金正恩「重大声明から2日で新たに150万人が入隊嘆願」

中央日報日本語版 2月29日(月)9時46分配信

 国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁案の採択が迫っている中で、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が内部結束に拍車を加えている。28日北朝鮮の朝鮮中央通信によれば、金正恩は前日の感謝文形式の文を通じて「人民軍の最高司令部が〔青瓦台(チョンワデ、大統領府)を先制攻撃できるという)重大声明を発表した後、たったの2日間で150万人に及ぶ青年たちが軍入隊を熱烈に嘆願した」と明らかにした。

最終更新:2月29日(月)9時46分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000007-cnippou-kr

|

« 野良犬だと思って犬を食べたら、ボスのペットだったアルヨ~! | トップページ | ウチの店の特徴はゴキブリ味アルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/64205903

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮の「重大声明」発表後、150万人が入隊志願したニダ~!:

« 野良犬だと思って犬を食べたら、ボスのペットだったアルヨ~! | トップページ | ウチの店の特徴はゴキブリ味アルヨ~! »