« 韓国野党が「慰安婦合意」の撤回を要求しているニダ~! | トップページ | 熊本地震「募金であろうと何であろうと、10ウォンも与えてはいけない」ニダ~! »

2016/04/18

集団脱北は「でっち上げ」ニダ~!

M3

※ 画像はイメージです。

集団脱北は「でっち上げ」 韓国に引き渡し要求=北朝鮮

聯合ニュース 4月17日(日)16時12分配信

 【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が中国で運営するレストランから北朝鮮従業員が集団で脱北し韓国入りしたことについて、北朝鮮の韓国窓口機関の祖国平和統一委員会は17日、報道官声明を発表し、
「(韓国政府が)国会議員選挙で形勢が不利になり、民心の耳目をほかに向けようと、醜悪な拉致謀略劇をでっち上げた」
と述べた。朝鮮中央通信が伝えた。

 声明は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領を
「吸収統一、北の体制変化の妄想を追求し、わが領導(指導)者と人民の団結を崩すことを対北政策の主要目標に掲げ、それを実現しようと悪らつで卑劣なあらゆる謀略策動を行ってきた」
と非難。北朝鮮の「重大な立場」として、今回の事態に対する朴大統領の謝罪と従業員の引き渡し、関係者の処罰と再発防止を要求した。さらに、
「引き続き抑留する場合、想像もできない惨憺(さんたん)たる代価を支払うことになる」
と威嚇した。

mgk1202@yna.co.kr

最終更新:4月17日(日)16時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000006-yonh-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 確か、昔、日本人拉致の話をした時も「でっち上げだ」と言ってましたね。

 北朝鮮は永遠に成長しませんね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国野党が「慰安婦合意」の撤回を要求しているニダ~! | トップページ | 熊本地震「募金であろうと何であろうと、10ウォンも与えてはいけない」ニダ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/65024766

この記事へのトラックバック一覧です: 集団脱北は「でっち上げ」ニダ~!:

« 韓国野党が「慰安婦合意」の撤回を要求しているニダ~! | トップページ | 熊本地震「募金であろうと何であろうと、10ウォンも与えてはいけない」ニダ~! »