« 消費量が増える犬肉、海外の抗議が裏目になっているアルヨ~! | トップページ | 朝鮮総連が「聖戦」指示 反対勢力に総攻撃・総決死戦ニダ~! »

2016/06/21

「ラマダン期間中に酒を飲んだ!」 トルコの韓国人経営のCD店が襲撃されたニダ~!

K2

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 「ラマダン期間中に恥ずかしくないのか」 トルコの韓国人経営CD店が襲撃被害

朝鮮日報日本語版 6月20日(月)9時25分配信

 トルコ最大の都市イスタンブールにある韓国人在住者経営のCD店が、「店の前でロックバンドのファンたちがラマダン(断食月)に酒を飲んだ」という理由により襲撃された。

 トルコ在住韓国人会が18日(現地時間)に明らかにしたところよると、イスタンブール市べイグル区で韓国人が経営するCD店「ベルベット・インディ・グラウンド」がトルコ人約20人に襲撃されたという。CD店経営者に大きなけがはなかったが、営業を一時中止すると明らかにした。

 CD店ではこの日、英国の人気ロックバンド「レディオヘッド」のニューアルバム「A Moon Shaped Pool」を聞くためのイベントがあった。

 ビールを飲みながら曲を聞いていたイベント参加者たちに向かって、トルコ人の男たち約20人が棒や瓶を手に乱入、参加者たちに暴力を振るい、CD店の器物を壊した。

 暴力を振るったトルコ人たちは「ラマダン期間中に(酒を飲むなんて)恥ずかしくないのか」と怒鳴り、「店を焼いてしまうぞ」と脅していたことも分かった。

 ラマダンはイスラム教徒が神聖さを保つ時期で、イスラム教徒は毎日、日中は断食しなければならない。

 韓国人会関係者は「CD店経営者は暴行を受けたが、大きなけがはなく、今は安静にしている」と語った。

 しかし、トルコの警察は事件発生の翌日になっても犯人を1人も検挙できずにいるため、現地でも批判が高まっている。警察はCD店経営者に参考人として出頭を求め、事情聴取した。

 韓国人会関係者は「この地域は普段、韓国に親しみを持っている所だが、このようなことが起きて非常にショックだ。加害者たちはこの地域の人々ではないと思われる」と言っている。

 事件が発生したべイグル区では、CD店経営者に直接会って謝罪の意を伝えたとのことだ。

最終更新:6月20日(月)10時8分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000752-chosun-kr

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 外国で商売をするなら、現地の風習や習慣を尊重しなければいけないのは当然ですね。

 ラマダンの期間中のイスラム教国で、酒飲んで大騒ぎしたら顰蹙を買って当然です。

 チョーセン人は他人を挑発することしかできないのでせうかね~♪beer

 

 

 

 

|

« 消費量が増える犬肉、海外の抗議が裏目になっているアルヨ~! | トップページ | 朝鮮総連が「聖戦」指示 反対勢力に総攻撃・総決死戦ニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/66119913

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラマダン期間中に酒を飲んだ!」 トルコの韓国人経営のCD店が襲撃されたニダ~!:

« 消費量が増える犬肉、海外の抗議が裏目になっているアルヨ~! | トップページ | 朝鮮総連が「聖戦」指示 反対勢力に総攻撃・総決死戦ニダ~! »