« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016/07/31

元大統領の墓に尿をかける 韓国の信じがたい死者への侮辱行為ニダ~!

B2_2

※ 画像はイメージです。

元大統領の墓に尿をかけ逮捕 韓国の信じがたい死者への侮辱行為

2016年7月29日 19時0分

東スポWeb 

 韓国で7月下旬、盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領(享年62)の墓に尿をかけたとして、器物損壊容疑で男(41)が逮捕された。男は韓国南部・金海市にある盧元大統領の墓に、500ミリリットルのペットボトル2本に入れた尿をかけた疑い。

 死者を冒トクする行為は日本ではめったにないが、韓国では多いという。韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏はこう語る。

 「以前にも盧大統領のお墓に糞尿がまかれたことがあります。お墓に汚物をまくという行為は『死ねば誰もが仏様』と考える日本人には正直理解しがたいものがあります。韓国は儒教文化の国だから死者を大切にすると思うのは、日本人の美しい誤解です。儒教で大切にされるのはあくまで祖霊(祖先の霊)だけです」

 その証拠に、李朝時代の朝鮮では風水をめぐる墓争いが絶えなかったという。新しくできた他家の墓が自分の祖先の墓の風水をふさぐという理由で、他家の墓を壊す、遺体を掘り出して捨てる、あるいは他家の墓に勝手に埋葬するなどの行為が頻繁に行われたという。

 但馬氏は「先祖の墓の吉凶は、自分たち子孫の繁栄に大きく関わると信じられていました。やられた側にしてみたら、自分のご先祖様の墓を汚されるわけですから、これ以上の屈辱はない。この墓争いが発端となって、2つの一族が末代にまでわたる殺し合いを演じたなどという話も残っています」と言う。このような土壌があるため、対立する一族の墓への侮蔑行為がよくあるというわけだ。

 さらには「朝鮮は徹底的な階級社会で、人口の4分の1が奴隷でした。身分的下位の者は上位の者の理不尽な仕打ちも甘んじて耐えなければいけなかった。相手が生きているうちに復讐はできないのなら、死者になってから恨みを晴らそうという弱者の思想です」と但馬氏は話した。

http://news.livedoor.com/article/detail/11824693/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 死者を冒涜するなど許されないですが、それを平気でするのがチョーセン人ですね。

 そういえば靖国神社やA級戦犯に対するイチャモンも、死者を冒涜しているとしか思えませんね~♪lovely

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/30

殺害しようと首を絞めたら、人違いだったニダ~!

G7

※ 画像はイメージです。

殺害しようと首を絞めた韓国人男がまさかの失態「すみません、人違いでした」=韓国ネット「コメディーだ(笑)」「神様に命を救われたね」

2016年7月29日 14時40分

Record China   

 2016年7月28日、韓国・ソウル新聞によると、自身に関するデマを流した人と勘違いし、50代の女性の首を絞めて殺害しようとした40代の韓国人の男が警察に逮捕された。

 釜山北部警察署は28日、殺人未遂の疑いでオ(48)に対する逮捕状を請求したと明らかにした。

 オは先月27日午後9時55分ごろ、釜山市北区亀浦洞の住宅に侵入し、世帯主のイさん(50)の首を絞めて殺害しようとした疑いが持たれている。

 オは首を絞めている最中にイさんの顔を確認し、自分が殺そうとしていた女性ではないことに気付いた。オは「人違いでした。申し訳ありません」と言って外に出たが、犯行を目撃した隣人の通報を受けて駆けつけた警察に逮捕された。

 オは「1年前に私に関するデマを流して妻と離婚させた女性を探し出して殺そうとしたが、全く関係ない人の家に侵入してしまった」と述べている。

 この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「殺害する前に気付いてよかった」

「シチュエーション・コメディーだ(笑)」

「そんなことがあるの?デマを流した女性は神様に命を救われたね」

「どちらの女性も運がいい」

「それでも謝罪はしたんだね。気象庁はいくら間違えても謝罪すらしない」

「まずはデマを流して離婚させた女を処罰するべき」

「女性たちの軽い言動はいつも問題になる。実際に見たかのように確信を持って話をする…」

「男がもし刃物を振り回していたら大変なことになっていた。不幸中の幸い」(翻訳・編集/堂本)

http://news.livedoor.com/article/detail/11823471/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 殺す前に気が付いてよかったですね。

 「殺そうとした人と顔が違うけどケンチャナヨ~」では、世間に通用しませんからね~♪shock

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/29

男の子のおしっこで鶏卵をゆでた「童子蛋」は、春の味がするアルヨ~!

N4

※ 画像はイメージです。

中国のひときわ変わった食文化、男の子のおしっこでゆでた卵―米紙

2016年7月28日 0時10分

Record China   

 2016年7月26日、中国紙・参考消息(電子版)によると、中国には「泥かけ祭り(水かけ祭り)」や「虫を食べる日」など一風変わった祝い事や風習が数多くあるが、その中でもとりわけ変わった風習が浙江省沿海部の東陽市の住民の間に伝わっているとニューヨーク・タイムズが報じた。

 東陽市では毎年春になると、男の子のおしっこで鶏卵をゆでた「童子蛋」が出回る。健康促進や血液循環、夏ばての予防に効果があるとされ、この風習は2008年に正式に市の無形文化遺産にも登録された。しかも、童子蛋は煮汁付きで1個1.7元(約25円)と、とても良心的な値段で売られている。

 煮汁に使う男の子のおしっこは、「10歳以下限定」という指示のもと、市内の小学校のトイレで専用の容器に集められるが、市内の公園や公衆トイレなどで容器を手に、子どもを連れた親に交渉する業者もいるという。飲尿は現代医学でも健康にいいことが証明されているが、東陽市の人々は「春の味がする」と童子蛋を珍重し続けている。

 童子蛋の作り方は次の通りだ。鶏卵をおしっこに浸して加熱。沸騰したら取り出し、殻にひびを入れたら鍋に戻す。煮汁が足りなくなったらおしっこを足しつつ、弱火でまる1日煮込む。薬草やハーブを足してもいい。白身が黄色く色づき、黄身が緑がかった色になったら完成。

 東陽市在住の女性中医師は、「味は塩けが強く、おしっこの香りも残っているが、さほどきつくない」とし、「とてもおいしいので、食べたことがないなら、ぜひ食べてみてほしい」と話している。(翻訳・編集/岡田) 

http://news.livedoor.com/article/detail/11816570/

 

 中国は素晴らしいですね。

 男児のおしっこで卵をゆでるって、意味が分かりません。

 中国には食品衛生法とかないのでせうかね~♪catface

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/28

金正恩は5年間で弾道ミサイル31発の発射実験で100億円以上が費やされたニダ~!

L2

※ 画像はイメージです。

ハイペースで弾道ミサイル発射する正恩氏

2016年7月27日 11時27分

デイリーNKジャパン 

 金正恩体制になってから5年間で、北朝鮮は弾道ミサイル31発の発射実験を行い、101億8000万円以上が費やされたという。韓国の聯合ニュースが27日、韓国国防、情報当局と軍事専門家の話として報じた。

 金正日体制の18年間で発射された弾道ミサイルは16発であり、金正恩氏は約2倍にあたるミサイルを発射したことになる。

 情報当局や軍事専門家が分析した結果、弾道ミサイルの費用は1100億ウォン(101億8000万円)で、北朝鮮住民が1~2か月間食べられるトウモロコシを購入できる額に相当するという。

 さらに、金正恩体制に入って強行された3度の長距離ミサイル発射と4回の核実験の費用を含めると、数千億ウォン以上になるとみられる。

http://news.livedoor.com/article/detail/11813600/

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 あの国でこれだけの金を無駄遣いするとは、かなりのものです。

 北朝鮮は本当に地上の楽園ですね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/26

韓国人気番組PD「男性のための健全なアダルト動画作りたかった」ニダ~!

A9

※ 画像はイメージです。

韓国人気ガールズグループオーディション番組PD「男性のための健全なアダルト動画作りたかった」

中央日報日本語版 7月25日(月)13時6分配信

 ガールズグループ練習生のオーディション番組で大人気を呼んだMnetの『プロデュース101』の制作総括のハン・ドンチョル局長がこの番組を「男性のための健全なアダルト動画」と表現し激しい反発を受けた。ガールズグループと10代の少女に対する性的対象化議論は持続的にあったが、有名プロデューサーが「アダルト動画」という露骨な単語を使ったのは放送関係者の性意識と関連し衝撃的という批判が出た。

 ハン局長は21日に刊行されたある媒体のインタビューでこの番組の男性版について説明する中で「女性版を先にやったのは、男性向けに健全な『アダルト動画』を作らなければならないという考えからだ」と話した。続けてハン局長は「(プロデュース101の)出演者を見れば自分の妹のようで、めいのようでもかわいくないか。そうした類いのアダルト動画を作ってあげたかった」と説明した。

 オンラインでは「『プロデュース101』の企画意図が10代のガールズグループ練習生に対する性的対象化なのか」「最小限の倫理と恥を知らない発言」などの批判が殺到した。

 ハン局長はこれに対し「今後制作する『プロデュース101男性版』の興行秘訣を問う言葉に『目が離せなくなるほどの強力なコンテンツ』と表現しようと使った単語が大きな誤解を生んで当惑しており申し訳ない」と謝罪した。

最終更新:7月25日(月)13時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000026-cnippou-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 その気もない10代の少女が、健全な(?)アダルト動画に出演していたとすれば大問題です。

 チョーセン人は本当に品性下劣ですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/25

12キロ太ったので会社を辞めてダイエットしますアルヨ~!

M12

※ 画像はイメージです。

「12キロ太ったので実家に帰って痩せます」=女性が仰天の理由で退職―中国

2016年7月24日 1時0分

Record China   

 このほど、ネットでとんでもない理由で退職した人が話題になった。華竜網が報じた。

 あるネットユーザーがこのほど、「従業員が退職願を出したが、退職の理由がなんと『12キロ太ったので実家に帰ってダイエットするため』だった」と投稿した。

 退職願を出した代さんは「確かに太ったことが退職の理由だ」と述べた。仕事上、彼女はパソコンの前に座りっぱなしだった。それに加えて、会社の「手厚いサービス」で、毎日おやつと飲み物が用意されるため、彼女はいつの間にかどんどん太っていったそうだ。

 「入社前は58キロだった体重が、今では70キロ。12キロも太った」と話す彼女は今、転職を考えている。まずダイエットしてから、パソコンに向き合って長時間座らなくてすむ仕事に就きたいのだという。

 その後、代さんが働いていた会社の管理職の陳さん(女性)は「彼女の退職願はすでに受理した。意外だったことは確か。このような理由での退職の申し出は初めてのことだったが、本人の選択を尊重した」と話した。(提供/人民網日本語版・編集KM)

http://news.livedoor.com/article/detail/11800652/

 

 中国は素晴らしいですね。

 太ったから会社を辞めてダイエットするとは、斬新なアイデアですね。

 習近平も金正恩も見習ってほしいですね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/24

中国で豪雨、当局がダムを放流し村のまれ9人死亡、11人不明アルヨ~!

Aa3

※ 画像はイメージです。

中国で豪雨、当局がダムを放流し村のまれ9人死亡、11人不明 「天災でなく人災だ」

産経新聞 7月23日(土)11時40分配信

 【北京=西見由章】中国国営中央テレビ(CCTV)によると、中国北部の河北省で豪雨による洪水があり、23日までに少なくとも9人が死亡、11人が行方不明となった。しかし、インターネットには「これは天災ではなくて人災だ。死者はもっといるはずだ」といった書き込みが殺到し、田んぼなどに倒れる子供を含む多くの遺体写真がネットに出回っている。

 現場で取材している中国人記者によれば、7月19日夜、同省●(=刑の右がおおざと)台市開発区付近の朱荘ダムの水位が限界に達し、地元政府は決壊を避けるために放流を決定、20日午前3時に放流した。しかし、近くの東汪村と大賢村ら複数の村への通知が十分ではなかったため、多くの村民は避難できずに洪水にのまれ死亡したという。

 地元政府は、村民らが北京に陳情に行かないように多くの警察官を動員し、周辺の高速道路を閉鎖したとの情報もある。

 中国の北部や西部地域では、今年7月から記録的な豪雨が続いている。20日頃には、北京市内の一部道路が冠水して川のようになり、今年初めての洪水警報が発令された。豪雨による被災人口は数百万人に上っているという。

最終更新:7月23日(土)15時42分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000522-san-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 ダムの放水を下流の村に知らせずにやれば、死人が出て当然ですよね。

 人民の命を軽視する中国は健在ですね~♪delicious

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/23

イタリア人シェフが、故金正日総書記の”女関係”を暴露したニダ~!

Da2

※ 画像はイメージです。

イタリア人シェフ、故金正日総書記の”女関係”を暴露 「ヨット内に女性数人を連れ込み…」

WoW!Korea 7月22日(金)10時50分配信

 過去、北朝鮮・元山(ウォンサン)の高級レストランでシェフを務めていたイタリア人が、豪華ヨットの内部施設に関する情報を公開した。

 22日、米国自由アジア放送(RFA)によると、イタリア人シェフは故金正日総書記政権時、このヨットを利用する最高権力層の専属シェフとして勤務した経験と共に、ヨットの内部施設に関して詳細を明かした。

 同シェフによると1997年、元山に停泊していた豪華ヨットには大きなプールと3階建ての宿泊施設、監視塔があったという。

 彼は「ヨットの存在自体が秘密事項だった。内部を見ようとすると、レストラン内にいた警護員らが『背を向けろ』と強要した」とし、「豪華ヨットには数人の女性たちが頻繁に出入りしていた。その中の一部は、シェフたちが過ごす宿泊施設で共に過ごした」と説明。

 「当時、その女性たちが北朝鮮の権力層のための接待要員(いわゆる喜び組)であり、女性たちはヨット内で総書記らと共に過ごしているとの話を聞いていた。しかし、具体的に建物内部で何があったのかを正確に知る者はいなかった」と明かした。

最終更新:7月22日(金)10時50分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000020-wow-int

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 こういう国だと知っていながら、北朝鮮を支持する奴らも素晴らしいですね。

 所詮、都知事候補に強姦魔を選ぶような奴らですけどね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/22

韓国・平昌五輪の多数の会場に安全性の問題、雪の重みに耐えられない施設もあるニダ~!

G5

※ 画像はイメージです。

韓国・平昌五輪の多数の会場に安全性の問題、雪の重みに耐えられない屋根も=韓国ネット「さすがコリア」「不正・腐敗の韓国を象徴する五輪だ」

Record china

配信日時:2016年7月21日(木) 7時30分

 2016年7月20日、韓国・ニューシスなどによると、18年に韓国で開かれる平昌冬季五輪の一部競技場に安全性の問題があるほか、事業費の大幅な不足が予想されるとの監査結果が公表された。

 韓国監査院は同日、「平昌冬季五輪の準備実態」に関する監査結果を公開した。監査院はこの中で、多数の競技場に安全上の問題があると指摘している。例えばアルペンスキー滑降の競技場は、22の傾斜面と10のゴンドラ鉄柱の安全性が基準を満たしていなかった。一部の傾斜面は、当初設計案より19メートルも高い位置に設置されている。また、アイスホッケーの第2練習場にはカーブを描く屋根が設置されたが、軒の部分に雪が積もった場合、屋根を支える骨組みが重みに耐え切れなくなる可能性がある。さらに、アイスホッケーの第1練習場は、鉄骨の支柱に塗られた耐火塗料が設計よりも72%少なく、火災の際の被害が心配される状態だ。

 一方、昨年10月に五輪組織委員会が策定した「第3次大会財政計画」の中身のずさんさも明らかになった。この予算案には、テストイベントの開催費用など1944億ウォン(約180億円)の支出が含まれていなかったほか、収入では300億ウォン(約28億円)の過剰見込みがあり、少なくとも2244億ウォン(約209億円)の事業費が今後不足することが予想される。

 報道を受け、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「今後、サッカーのワールドカップ以外どんな国際大会も主催するのはやめよう。国がぼろぼろになる」
「ちゃんとやれることが一つもないね」
「五輪を2回もやったら国が滅びる」
「不正・腐敗の国・韓国を象徴するのが平昌五輪だ」

「たかが2週間の大会のためにものすごい金額を使う愚かさに、いつ気付くだろうか…」
「開催による宣伝効果は一時だけ。国民の負担ばかり増える五輪なんて本当にやめてほしい」
「赤字五輪になるのは明らかなのになぜ誘致したんだろう。業績をつくりたいから?しかし無駄金の使い方にかけては世界最高だな」

「きゃー、さすがコリア。まともに動いてるのがおかしなくらいの国だ」
「こんなことに使う金があるなら恵まれない人を助けたらどうだ?」
「五輪の誘致自体に初めから無理があった」
「見事だ。工事をすれば必ず手抜きかつ資金不足…」
(翻訳・編集/吉金)

http://www.recordchina.co.jp/a145395.html

 

 韓国は素晴らしいですね。

 ケンチャナヨの国は素晴らしいですね。

 平昌五輪で何が起こるのか、今から楽しみですね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/21

「日米韓比製品ボイコット」運動の発起人が、アイ・フォーンを使用しているアルヨ~!

Ca8

※ 画像はイメージです。

中国「ケンタッキーボイコット」発起人、iPhoneユーザーと暴露され嘲笑の対象に―仏メディア

Record china

配信日時:2016年7月20日(水) 11時50分

 2016年7月19日、南シナ海の領有権問題をめぐり、仲裁裁判所が中国に不利な裁定を出したことを受け、中国各地のケンタッキーフライドチキン(KFC)店舗前で「日米韓比製品ボイコット」を訴える運動が起きている。だがこうした運動の発起人の一人が、米アップル社のスマートフォン、iPhone 6を使用してネット上で呼び掛けを行っていたとして嘲笑の対象になっている。仏RFIが伝えた。

 記事によると、ボイコット運動の発起人の一人とされるのが、中国社会科学院国家文化安全・イデオロギー建設研究センター副主任という肩書を持つ朱継東(ジュウ・ジードン)氏。朱氏は、同センターの中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」公式アカウントの「中の人」とされているが、このほど「ケンタッキーボイコット」などを呼び掛ける書き込みがiPhone 6を使用して投稿されたものであることを、めざといネット民によって暴露された。ネット上には「米国製スマホでケンタッキーボイコットを呼び掛ける。朱先生はどんな気分なんだ」などの声が上がっている。(翻訳・編集/柳川)

http://www.recordchina.co.jp/a145303.html

 

 中国は素晴らしいですね。

 アイ・フォーンで米国製品のボイコットを呼びかけるなんて、さすが中国です。

 なにしろ、中国は矛盾だらけですからね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/20

「ポケモンGO」の人気に対抗! 韓国が「ポロロGO」を発売するニダ~!

L7

※ 画像はイメージです。

「ポケモンGO」人気に対抗!韓国が「ポロロGO」発売へ=韓国ネット「せめて名前は変えよう」「日本のパクリ品がまた1つ増えた」

Record china

配信日時:2016年7月19日(火) 10時40分

 2016年7月19日、韓国・東亜日報によると、拡張現実(AR)技術を使った任天堂のスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」の人気を受け、韓国でも国民的キャラクター「ポロロ」とAR技術を融合させた「ポロロGO」が発売されることが分かった。

 ARサービス企業「ソーシャルネットワーク」は18日、「韓国の人気アニメ『ポンポンポロロ』の制作会社アイコニクスと提携し、ポロロのキャラクターを活用した『ポロロGO』を来月発売する」と明らかにした。

 ソーシャルネットワークのパク・スワン代表は、「大人を対象にした面白さ重視の『ポケモンGO』と違い、『ポロロGO』は子どもも楽しく参加できるよう、教育的な要素を強調したゲームになる」と明らかにした。

 現代経済研究院は18日、「ポケモンGO」の人気を分析した報告書で、「AR技術はすでに技術的な土台ができているが、『ポケモンGO』はそこに創造的なアイディアを加え、新しい経験を消費者に提示した」とし、「韓国も単純な技術開発だけにとどまらず、差別化されたコンテンツ開発に力を入れる必要がある」と指摘した。

 この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「パクリはやめてくれ。恥ずかしい」
「せめて名前は変えようよ」
「韓国政府はコピー品の推奨を始めたのか?」

「今後は中国を批判できないな」
「日本のパクリ品がまた一つ増えた」
「プライドがないのか、能がないのか。なぜそのようなことをするのか全く理解できない」
「ついに出た!いつか必ず出ると予想していたよ」

「ポケモンとポロロが比較対象になるとでも?」
「とりあえずやってみよう。何もしないよりはまし」
(翻訳・編集/堂本)

http://www.recordchina.co.jp/a145188.html

 

 韓国は素晴らしいですね。

 早速、ポケモンGOのパクリとは、商売熱心ですね。

 さすがは世界一のパクリ大国ですね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/19

南シナ海問題で中国を支持したカンボジアに6億ドルをプレゼントしたアルヨ~!

J3

※ 画像はイメージです。

<南シナ海>中国支持のカンボジアに6億ドルプレゼント、中国国民には知らされず―仏メディア

Record china

配信日時:2016年7月17日(日) 16時10分

 2016年7月16日、RFI中国語版サイトは記事「李克強首相、フンセン首相と会談し6億ドル援助を約束=南シナ海での支持に感謝か、中国メディアは報道せず」を掲載した。

 アジア欧州会議(ASEM)のため、モンゴル・ウランバートル市を訪問した中国の李克強(リー・カーチアン)首相とカンボジアのフンセン首相は15日に首脳会談を行った。フンセン首相は、南シナ海問題は当事国同士の対話によって解決するべきだと発言。国際仲裁裁判所の判決を暗に批判した。

 カンボジア華字紙・華商伝媒によると、カンボジアの支持表明に中国側は6億ドル(約629億円)もの援助で「返礼」したという。ただし中国国営通信社の新華社は首脳会談については報じたが、資金援助については取り上げていない。(翻訳・編集/増田聡太郎)

http://www.recordchina.co.jp/a145086.html

 

 中国は素晴らしいですね。

 これでカンボジアが中国を指示した理由がわかりますね。

 アッシにも6億ドルくれたら、中国を支持しますよ~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/18

日本社会党(当時)のトンデモすぎる内容の北朝鮮訪問記ニダ~!

O5

※ 画像はイメージです。

トンデモすぎる内容の北朝鮮訪問記

2016.07.17

 参院選で社民党は比例代表で出馬した吉田忠智党首が落選するというお寒い結果となり、存亡の危機に立たされている。

 社民党の前身、日本社会党の青年活動家13人が1973年10月、1カ月にわたって訪朝した記録「チョンリマの勢いで躍進するチョソン」という冊子をひもといてみた。訪朝団は模範的な工場を案内されて、朝鮮側の「大成功」の説明をうのみにする。活動家たちは「無精ひげがいない。理髪店が格安で、男性は月2~3回行っているからだ」「家賃は給料の1%、日本よりも暮らしやすい」といったトンデモな体験談を展開する。

 南朝鮮(韓国)だけでなく、日本も真っ赤に染める表紙もスゴい。長く野党第1党の盛時が続いたとはいえ、今回の参院選の結末は落ちるべくして落ちたものといえよう。 (北朝鮮ウオッチャー、金正太郎)

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160717/frn1607170830001-n1.htm

 

 日本社会党は素晴らしいですね。

 こんなに素晴らしい政党が日本からなくなって残念です。

 社会党が日本に復活する日は、永遠にないでせう~♪

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/16

「給食のご飯からばんそうこうが…」「ご飯に問題があるならおかずだけ食べなさい」ニダ~!

X6

※ 画像はイメージです。

韓国、「給食のご飯からばんそうこうが…」訴えた生徒に教師が仰天の返答=韓国ネット「これも一つの“安全不感症”」「給食までもが犬の餌レベル」

Record china

配信日時:2016年7月15日(金) 7時10分

 2016年7月14日、韓国・ノーカットニュースは、ソウル市内のある中学校で起こっている給食をめぐる問題について報じた。

 舞台はソウル市陽川区にあるK中学。ここに通う14歳のA君は、先月29日、配られた給食のご飯の中からばんそうこうを見つけた。すぐに教師に伝えたが、「ご飯に問題があるならおかずだけ食べなさい」と仰天の返答。結局おかずだけではお腹を満たせず、空腹の午後を過ごした。同じ中学に通うB君は、新学期が始まったばかりの3月に、給食のスープからハエのような虫を見つけた。以来、スープを飲めずにいる。またC君は、給食の献立を見ても「食べるものがない」と言う。「キムチはごみみたいなレベルなので手を付ける気にならない」と語った。

 こうした実態にもかかわらず、学校の対応は何とものんきだ。スープのハエについては「スープをよそう時に虫が入ることは十分にあり得る」とし、特に問題はないとの反応。またばんそうこうが見つかった翌日には、生徒に謝罪の意味で餅を配ったという。さらに保護者が教育庁に対し繰り返し謝罪を要求したため、異物が出てから1週間後、ようやく「生徒と保護者に謝罪する」との内容の文書を配布した。

 この報道を受け、韓国のネットユーザーから学校や教師への怒りの声が多数寄せられている。

「この人、本当に先生なの?」
「だから君たちは先生扱いをしてもらえないんだよ。自分たちが生徒を犬や豚のように見ているからね」
「これも一つの“安全不感症”。韓国人の多くは『まさか』と言いながら何もせず、事が起こってから後悔する。先進国と後進国の違いだ」

「どこの学校なのか明らかにして、徹底的に調べるべき。成長期の子どもたちにどうしてこんなことを!」
「無料の給食制度も、いいことばかりじゃないね」
「はいはい、僕はおかずだけ食べますから、先生はばんそうこうだけどうぞ!」

「自分が食べるものでなければ関係ないというひねくれた考え方。食べ物で商売をするなら、自分の家族が食べると思って作るのが人間としての基本的な道理だ」
「学校給食までもが犬の餌レベル」
「スープをよそう時にハエが入ることはあるなんて、人間性自体に問題がある」
(翻訳・編集/吉金)

http://www.recordchina.co.jp/a144868.html

 

 韓国は素晴らしいですね。

 日本なら、すぐに給食センターが調べられますが、韓国は違うんですね。

 チョーセンのケンチャナヨ精神は健在ですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/15

「ポケモンGO」、中国公開の予定なしも、「ニセモノ作るから大丈夫!」アルヨ~!

M18

※ 画像はイメージです。

「ポケモンGO」、中国公開の予定なし!「ニセモノ作るから大丈夫!」と中国ネットユーザー

Record china

配信日時:2016年7月14日(木) 13時50分

 2016年7月13日、法制晩報によると、スマホゲーム「ポケモンGO」の中国公開の予定なしと運営がコメントした。

 リリースされるやいなや爆発的なヒットを記録しているスマートフォンゲーム「ポケモンGO」。現在は米国など一部地域での先行公開にとどまっているが、まもなく世界中で遊べるようになる。しかしゲーム運営サイドは「中国本土、台湾、北朝鮮、キューバ、イラン、ミャンマー、スーダン」など一部の国ではリリース予定はないと明かした。この発表に衝撃を受けたのが中国のポケモン・ファンだ。以下のようなコメントを寄せている。

「日米の経済制裁だ!」
「日本はいやがらせばかりやってくる!もう任天堂製品は買わない!日本製品ボイコットだ!」
「中国のパクリ能力ならすぐにパチモンがでるから大丈夫」
「安心しろ。2日でパチモンが出るはず!」
「実は3カ月前にパチモノが出ているんだけど、みんな知っていた?」

「みんな怒る前に、中国では政府がゲームの検閲をやっていることを思い出そうね」

(翻訳・編集/増田聡太郎)

http://www.recordchina.co.jp/a144800.html

 

 中国は素晴らしいですね。

 もはや、中国人に作れないニセモノはないですね。

 本物はひとつも作れないのにね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/14

ソウルでの自衛隊記念行事、体を投げ出し抗議した市民に韓国ネットから称賛ニダ~!

Ap3

※ 画像はイメージです。

ソウルでの自衛隊記念行事、体を投げ出し抗議した市民に韓国ネットから称賛「日帝の行く手を阻んだ愛国の士」「最低限の国のプライドが守られた」

2016年7月13日 12時20分

Record China   

 2016年7月12日、在韓日本大使館による自衛隊創設62周年を記念するレセプションがソウル市内のホテルで行われたが、市民団体が開催に抗議する集会を開くなど会場付近は大混乱となり、その模様を韓国・ニューシスなどが伝えた。

 市民団体はこの日、「日本はまず植民侵略戦争の謝罪をせよ!」などと記したプラカードを掲げ会場前に集結、警備に当たった警察官らと対峙(たいじ)した。行事関係者が乗っているとみられる車両前の路上に横たわり、体でその通行を阻むなど、一部過激な行動に出るメンバーも。さらに混乱の中、電動車いすで集会に参加した女性が路上に倒れ警察に囲まれる騒ぎもあった。

 自衛隊創設の記念行事は例年ソウル市内のホテルで開かれていたが、14年、創設60周年を記念しロッテホテルで開かれる予定だったレセプションは、市民団体からの抗議を受けホテル側が開催を拒否していた。以降2年続けて駐韓大使公邸で開かれた行事は、今回3年ぶりにホテルでの開催となった。

 韓国のネットユーザーからも行事開催に反対の声が数多く寄せられる中、特に力ずくで車の進入を阻止した市民について多数のコメントが寄せられている。

「この人のおかげで最低限の国のプライドが守られた」
「国の仕事をする人間より、犬や豚=民衆の方が上だな」
「自衛は自分の家でするものであって、他人の家でやるものではない。それになぜわざわざ行事を?とにかく日本はおかしな国だな」

「愛国者だね、立派です」
「愛国烈士に指定すべき。日帝の行く手を阻んだ愛国の士だ」
「僕の代わりに行動で示してくれてありがとう。そして申し訳ない」
「行動するあなたに賛辞を贈ります」

「誰のための政府なのか、誰のための制度なのか、さっぱり理解できない国に、僕は暮らしているようだ」
「朴槿恵(パク・クネ)大統領の国で常識というものを見つけ出すことは不可能だ」
「いくらお金が好きでも駄目なものは駄目だ。ひどいホテルだな」
(翻訳・編集/吉金) 

http://news.livedoor.com/article/detail/11758372/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 気に入らないことがあると、いかなる手段を使ってでもやめさせようとする、傲慢な民族ですね。

 こんな野蛮な国とは、関わりたくないですね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/13

犬の名前は「マル」、手術の練習のため、捨て犬を繰り返し手術ニダ~!

E4

※ 画像はイメージです。

韓国の島で捨て犬が恐ろしい実験台に?警察が獣医を捜査へ=韓国ネット「まさに悪魔」「法律がなければ人間も実験台にしただろう」

Record china

配信日時:2016年7月12日(火) 13時0分

 2016年7月11日、韓国・MBCテレビは、韓国東岸の島、鬱陵(ウルルン)島で恐ろしい動物実験が行われているといううわさの真相を確かめるため、島のある獣医を取材した。

 記者が訪ねた鬱陵島の倉庫には7匹の捨て犬がつながれていた。記者が近づくと緊張して体をこわばらせたが、不思議と鳴き声を上げない。7匹のうち5匹の首には刃物の跡、手術で声帯が取り除かれていたのだ。鬱陵郡の家畜防疫と診療を担うアン獣医師が手術したもので、アン氏はいずれの手術も治療目的だったと説明している。

 しかし周辺住民はこの説明を否定、「アン氏が手術の練習のため、捨て犬を繰り返し手術台に載せている」と証言した。ある住民が「マル」という犬の名の理由をアン氏に尋ねたところ、「マルタ(実験台の人や動物を指す語)」が語源と答えたという。

 アン氏は手術に至る診断内容や手術の記録を一切残していないといい、これだけでも獣医師法違反に当たる。警察はアン氏の動物病院を家宅捜索するなど、本格的な捜査に乗り出した。

 報道を受け、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「残忍だ。天罰を受けろ」
「こんな男が獣医だなんてゾッとする」
「まさに悪魔。人に対しても残忍な行為をする男に違いない」

「法律がなければ人間も実験台にしただろう」
「どこの大学を出たかだいたい検討がつく。獣医がみんなこういう考え方でないことを願うよ」
「怖い。世の中がどうしてここまで来てしまったのか」
「この国が本当に嫌になる」

「犬たちがつながれた様子を見ただけで、虐待が想像できるよ。頼むから動物保護法をもっと強化してくれ」
「目には目を!。歯には歯を!」
「『犬のようなやつめ!』と悪口を言いたいが、これは犬以下だな」
(翻訳・編集/吉金)

http://www.recordchina.co.jp/a144575.html

 

 韓国は素晴らしいですね。

 まさに、悪魔のようなチョーセン人の典型ですね。

 犬の名前もチャーミングですね~♪dog

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/12

北朝鮮の女性団体、朴槿恵は「殺人魔女」ニダ~!

A9_2

※ 画像はイメージです。

北の女性団体、朴槿恵は「殺人魔女」

2016年7月11日 6時41分

デイリーNKジャパン 

 北朝鮮の女性勤労者団体である「朝鮮民主女性同盟(女盟)」中央委員会の代弁人(スポークスマン)は9日、今年4月に起きた「北朝鮮レストラン従業員13人集団脱北事件」をめぐり、朴槿恵政権を糾弾する談話を発表した。同日、朝鮮中央通信が報じた。

 談話では「朴槿恵はかいらい情報院ごろを駆り出してわが女性たちを悪魔の巣窟にいつまでも閉じ込めて同族対決に悪用しようとヒステリックに狂奔している」としながら、「子を産んで育ててみたこともなく、母性愛とはなおさら知らない殺人魔女が反人倫的惨劇を公然と演じて快楽を覚えているのだから、朴槿恵こそ生かして置けば置くほど民族の不幸と災難だけが増大する特等災難の種だ」と強調した。

 さらに、「死んでも呪われる希世の罪悪の結果が恐ろしければ、朴槿恵はわが女性の前で、この地の母たちの前で直ちにひざまずいて謝罪し、大事なわれわれの娘たちを遅滞なく共和国の懐へ送還すべきである」と主張した。

http://news.livedoor.com/article/detail/11748047/

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 朴槿恵が殺人魔女とはピッタリですね。

 それなら、日本人を拉致したまま返さない金正恩一味のことは何というのでせうね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/10

レディー・ガガが反中敵対勢力認定され中国ネットで閲覧不可アルヨ~!

D9

※ 画像はイメージです。

レディー・ガガが反中敵対勢力認定され中国ネットで閲覧不可

NEWS ポストセブン 7月9日(土)7時0分配信

 米歌手のレディー・ガガが6月27日、訪米したチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世と会見、親しげに話し合い、さらにツーショット写真をインターネット上に投稿した。これについて中国共産党指導部はガガを反中的な人物とみなし、「反中敵対勢力」のブラックリストに入れ、ネット上などで、ガガの映像や画像、歌などを中国では見ることができない措置をとっていたことが分かった。AFP通信など複数のメディアが報じた。

 中国内ではレディー・ガガとダライ・ラマの会見について、一般民衆を含め否定的な反応が強い。

 中国外務省は「ダライ・ラマはチベット独立政策を世界に売り込んでまわっている。人々が彼の本性を見抜けるといいのだが」とガガを間接的に批判。

 ネット上では「中国人は、あなたがビン・ラディン(国際テロ組織アルカイダの元指導者)と握手をしているように感じている」とか、「彼女(ガガさん)が中国のテロリストを敬愛していることの証拠。彼女はそもそも中国のファン、いや中国人全員を見下している」と手厳しい意見が多く、ガガに対して、怒りの声が噴出しているようだ。

 米政府の報道機関「ボイス・オブ・アメリカ」などは、メディアや言論部門を統括する中国共産党宣伝部が「重要指示」を出して、ガガに関するすべての項目をネット上から削除し、閲覧ができないようにすることを命じたと報じた。

 また、ガガを「外国の反中敵対勢力」としてブラックリスト入りに入れたが、同じくダライ・ラマとのツーショット写真をネットに載せていた米人気女性歌手セレーナ・ゴメスさんもブラックリストに入れられ、8月に予定していた中国での公演が取り消しになっている。

 党機関紙「人民日報」参加の国際問題専門紙「環球時報」は「レディー・ガガは政治的に幼稚であり、これは中国にとって稲妻のように強烈なものであることを知らなかった。ダライ・ラマは中国にとっては地雷のようなものであり、知名人士がダライ・ラマに会った際、その中国社会の反応は完全に予期できるものである。ダライ・ラマに会った人々は、必ずその報いを受ける準備をしておかなければならないのだ」と指摘し、中国が今後、ガガに対して厳しい対応をとることが予想される。

最終更新:7月9日(土)7時0分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160709-00000004-pseven-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 ダライ・ラマ法王はノーベル平和賞も受賞した世界の偉人のひとりなんですけどね。

 この曲った世界観はいつ治るのでせうね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/09

北朝鮮、不法サイバー挑発で年間10億ドルの外貨稼ぎ

A5

※ 画像はイメージです。

北朝鮮、不法サイバー挑発で年間10億ドルの外貨稼ぎ

WoW!Korea 7月8日(金)11時53分配信

 北朝鮮が、サイバー上で不法挑発サイトなどを運営し、稼いでいる外貨が年間1兆ウォン(約10億ドル/約1000億円)に達するとの主張が提起された。

 国軍機務司令部と国防保安研究所が7日開催した「第14回国防情報保護・暗号カンファレンス」にて、ユ・ドンヨル自由民主研究院長は「北朝鮮が、取り締まりが脆弱な中国や東南アジアなどの地域に、数十か所の拠点を運営しながらサイバー外貨稼ぎをおこなっている」と主張。

 ユ院長は「北朝鮮が不法挑発プログラムを制作、または販売し、ハッキングを通してサイバーマネーを取得する方法で稼いでいる外貨が、年間で1兆ウォンにのぼる」と強調した。

最終更新:7月8日(金)11時53分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000030-wow-int

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 不法サイバー挑発させたら、北朝鮮が世界一ですね。

 何しろ、国ぐるみで不法なことをするのですから、警察もお手上げですね~♪shock

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/08

「人が死んでます」、韓国警察が小学生の通報を無視し、遺体を2日放置していたニダ~!

N7

※ 画像はイメージです。

「人が死んでます」、韓国警察が小学生の通報を無視し遺体を2日放置=韓国ネット「給料分は働いてくれ」「警察の規律と秩序はどん底」

2016年7月7日 21時50分

Record China   

 2016年7月7日、韓国・聯合ニュースによると、小学生らが2度にわたり「遺体を見つけた」と通報を行ったにもかかわらず、韓国の警察が出動などの対応を取らず放置していたことが明らかになった。

 忠清南道地方警察庁によると、今月4日午後5時40分ごろ、小学校低学年とみられる3~4人の児童から「人が首をつって死んでいるようだ」との通報があった。電話を受けたA警部補が場所を尋ねると、児童らは論山市内の廃業したスーパーの名前を正確に答えたという。「警察官を出動させる」と話すA警部補に対し、児童らは「見間違いかもしれないので、確認してまた電話します」と言って一度電話を切り、8分後に再度同じ内容を通報した。

 2度目の電話を取ったB警部補は、「警察のおじさんが…」との児童らの発言を聞き現場に警察が出動しているものと誤認、「心配しないで家に帰りなさい」と伝え電話を切った。

 関係者らが管轄の警察署に状況を伝えることもなく、出動司令も行わないまま2日がたった6日午後2時ごろ、今度は現場を通りかかった銀行員から同じ内容の通報があった。これにより警察はようやく現場に出動、スーパーだった建物内で自殺とみられる30代の男性の遺体を発見した。

 事が発覚し、警察は、通報者が子どもだったことを理由に通報を慎重に扱わなかったことを認めている。

 これについて、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せた。

「警察の規律と秩序はどん底に向かっている。通報は無視、事件は隠蔽(いんぺい)、そして性犯罪を起こす」
「まずは現場に行って判断すべきだ。通報がいたずらなら子どもを叱り、事実なら事件を収拾しないと駄目だろう。本当に腰が重いんだな」
「最近の警察はどうしてこう問題ばかりなんだろう?」

「ちゃんと給料分は働いてくれ」
「2日もほったらかしなんて、実に深刻」
「出動してもしなくても、給料は同じなので…」
「警察が大変なのも分かるけど、人命に関わることは何でもすぐに確認する姿勢でやってほしい」

「最近の子はとても賢いよ。ちょっとした言葉にも耳を傾けるべきだ」
「職務怠慢ということで、処罰対象です」
「通報するとむちゃくちゃ文句を言ってくる警察官もいるよ。まあ人にもよるけど、もう少し親切に対応してほしいものだ」
(翻訳・編集/吉金)

http://news.livedoor.com/article/detail/11736357/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 最近の小学生はしっかりしてますね。

 チョーセンの大人は小学生に管理されたほうが良いのではないですかね~♪chick

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新国家ブランド「クリエイティブ・コリア」は、フランスのパクリだったニダ~!

G3

※ 画像はイメージです。

[社説]国家ブランド「クリエイティブ・コリア」の恥さらしな盗作疑惑

ハンギョレ新聞 7月7日(木)11時54分配信

 大韓民国の新たな国家ブランドに指定された「クリエイティブ・コリア(CREATIVE KOREA)」がフランス貿易投資振興庁の国家産業ブランドの「クレアティブ・フランス(CREATIVE FRANCE)」キャンペーンと酷似していることが分かった。広告広報専門家でもある「共に民主党」ソン・ヘウォ議員は6日、二つのデザインを比較し「明白な盗作」と主張した。

 実際に二つのキャンペーンのロゴを比較すると、クリエイティブの次に来る国の名前が変わっただけで、主要概念からデザインに至るまでそっくりだ。文字の色も赤と青で同じ。文化体育観光部は「太極(韓国国旗)の色を若くて現代的な感覚で再解釈したもの」と説明するが、フランスがすでに自国の国旗のトリコロールの色を活用してデザインした状況では、苦しい弁明に聞こえるだけだ。

 「クレアティブ・フランス」は、大胆、創造、発明、革新という4つのキーワードを中心に、フランスが自国の技術やファッション、文化、料理など多方面にわたって良いイメージを世界に広げるためのキャンペーンだ。フランスのマニュエル・バルス首相が昨年10月に日本を訪問した際、「クレアティブ・フランスは、フランスが動き出しており確信に満ち溢れていることを意味する」とクレアティブ・フランスの伝道師として尽力した。さらに韓仏国交正常化130周年を迎え、今年韓国で開かれたイベントのテーマも、このクレアティブ・フランスだった。

 こうした状況で韓国が世界に向かってクリエイティブ・コリアを叫んでも嘲笑の的になるだろう。「韓国では他国のキャンペーンをそのまま真似ることが創意なのか」と批判されるだけだ。文化体育観光部は「韓国の国家ブランドのロゴは国民の意見を集約した中心価値に基づいて決めたもので、(フランスのものと)類似していない」と無理な主張をしている。この国家ブランドでは国のイメージを高めるどころか、かえって恥をかくだけだ。

 新しい国家ブランドに対する世論の反応は当初からあまり良くなかった。朴槿恵(パククネ)政権の発足当時から掲げてきた「創造」キャンペーンが国家ブランドにまで拡大されたのではないかという批判もあった。しかし、盗作疑惑はそのような批判とは次元が異なる重大な事態だ。 今後フランスが著作権侵害を問題視しないとも限らない。国際的にこれ以上恥をさらす前に、きっぱり止める方が望ましい。そして事態をここまで悪化させた関係者に厳重に責任を問わなければならない。

(お問い合わせ japan@hani.co.kr )

最終更新:7月7日(木)11時54分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00024571-hankyoreh-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 国が率先してパクリをやるとは、普通の国では考えられませんね。

 韓国、おそるべしですね~♪cat

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/07

韓国人メジャーリーガーの姜正浩(カン・ジョンホ)が、性的暴行容疑で調査を受けているニダ~!

Ae3

※ 画像はイメージです。

<大リーグ>韓国人野球スターの姜正浩、性的暴行容疑で調査中

中央日報日本語版 7月6日(水)7時53分配信

 ピッツバーグ・バイレーツの韓国人メジャーリーガー姜正浩(カン・ジョンホ)が性的暴行容疑で調査を受けているという米国現地の報道があった。

 米シカゴ地域紙シカゴトリビューンは6日午前(日本時間)、「シカゴ警察がピッツバーグの内野手・姜正浩を性的暴行容疑で調査中」と報じた。

 同紙によると、姜正浩はシカゴのある女性と「バムブル」という位置基盤デーティングアプリケーションを通じて会ったという。同紙は「姜正浩は6月17日(現地時間)、シカゴ・カブスとの遠征試合で敗れた約1時間後、この女性を自分がいるホテルに呼んだ」と伝えた。

 報道によると、女性は姜正浩が渡したアルコール飲料を飲んだ15-20分後に意識を失い、その時に姜正浩が自分に性的暴行をしたと主張している。

 ピッツバーグ球団のコネリーGMは「我々も今回の件について深刻に受け止めている」とし「球団も警察の調査結果を尊重するだろう」と述べた。

最終更新:7月6日(水)7時53分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000007-cnippou-kr

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 メジャーリーガーが性的暴行って、あり得ないですね。

 チョーセン人はどこに行ってもお里が知れますね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/06

”自撮り”しようとして、滝に転落したニダ~!

D3

※ 画像はイメージです。

”自撮り”しようと滝に転落… 韓国人観光客が死亡=ペルー

WoW!Korea 7月5日(火)13時53分配信

 ペルー警察は4日(現地時間)20代の韓国人男性観光客がアマゾンのジャングルで、”自撮り(セルフィー)”の最中に誤って滝に転落し、死亡したと発表した。

 複数のメディアによると、ペルー警察は韓国人キムさん(28)が先月29日、北東部にある滝から500メートル下へ転落し、死亡したと伝えた。

 警察関係者は「この韓国人観光客の遺体が、水深7メートルの場所で発見された」とし、「自撮りをしようと良い位置を探す最中に転落したようだ」と経緯を説明した。

 なお、駐在韓国領事館は、キムさんの家族が遺体を首都リマへ移して火葬した後、韓国へ移送する予定だと明かした。

最終更新:7月5日(火)13時53分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000037-wow-int

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 きっと、命を犠牲にしてでも、自撮りをしなければいけなかったのでせう。

 自撮り命ですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/05

病気の子どもに「席を譲れ」「さっさと下りろ」と詰め寄る高齢男性、中国ネットの大ひんしゅく買うアルヨ~!

B2

※ 画像はイメージです。

病気の子どもに「席を譲れ」「さっさと下りろ」と詰め寄る高齢男性、中国ネットの大ひんしゅく買う

2016年7月4日 22時20分

Record China   

 2016年7月3日、安徽商報によると、中国の路線バスの中で高齢の男性客が幼い子どもを怒鳴りつけるという騒ぎが起きた。この報道に中国のネットユーザーが強い反応を示している。

 この光景が目撃されたのは、中国安徽省合肥市の路線バスの車内。席に座っていた子どもに男性客は自分が高齢者であることを繰り返しアピールし、
「席を譲れ。小さい子どもは老人に席を譲るものだ」
と訴えた。
しかし、子どもは風邪を引いている様子で、男性の言葉に何も答えず咳込むばかり。これを見た男性はさらに横柄な態度を取り続け、怒りに震える子どもの母親が「降りよう」と言ったところ、男性は
「早く出て行ってしまえ。高齢者を大切にすることを知らない人間などさっさと降りろ」
と罵った。

 中国では公共交通機関の乗車マナーが何かと問題になっている。今回の騒動に対し、中国のネット上には数多くのコメントが寄せられており、
「大切にされたいのだったら愛される高齢者になれよ」
「こういうのが身近で起こったら恐らく我慢できない」
「文革の影響がまだ残っている」
「席を譲るのは称賛される行為だが義務ではない」
「こういう乗客が狙うのはいつも幼い子どもと女子大生だ」

などの声が上がった。また、
「高齢者すべてが悪いわけではない。ただ、中には横暴な人がいるのも事実だ」
「自分の家のおじいちゃんは『ちょっとは体を休めて』と言っても耳を貸さないし、バスに乗らずに徒歩で移動することだってある」
とのコメントもあった。(翻訳・編集/野谷)

http://news.livedoor.com/article/detail/11723213/

 

 中国は素晴らしいですね。

 中国では子供は病気でも高齢者に席を譲らなければいけないようです。

 素晴らしい社会主義のシステムですね~♪chick

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/03

ドーム球場で雨漏りするニダ~!

F7

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 野球:オープン間もない高尺スカイドームで雨漏り

朝鮮日報日本語版 7月2日(土)9時35分配信

 1日、韓国初のドーム球場、高尺スカイドーム(ソウル市九老区)で行われたネクセン・ヒーローズ対起亜タイガース戦。ドーム球場の天井で雨漏りが発生し、水が観客席に落ちていたことがわかった。

  観客は「ドーム球場で傘をさすようになるとは思っても見なかった」などと不満げな表情で語った。ちなみにこの日は雨で蚕室のSK-LG、大田の斗山-ハンファ、馬山のサムスン-LG、釜山社稷のKT-ロッテ戦が雨で中止となった。

最終更新:7月2日(土)9時35分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000522-chosun-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 ドーム球場で雨漏りしたら困りますね。

 さすがはケンチャナヨの国ですね~♪rain

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/02

上海ディズニーランドに、走りながら放尿する子がいたアルヨ~!

C7

※ 画像はイメージです。

上海ディズニーランドに行ってみた――走りながら放尿する子、割り込みは当たり前

デイリー新潮 7月1日(金)5時53分配信

 6月16日、待ちに待った上海ディズニーがオープンした。3時間の交通圏内には3億3000万人が住んでおり、広さは東京ディズニーランドの1・8倍。これで499元(約8000円)は、高いのか安いのか。そこでディズニー好きの本誌記者が行ってみた。

 ***

 オープン後、最初の週末の朝8時、開園時間に合わせてディズニーの正門に向かうと、もう長い行列が出来ている。

 まず、手荷物検査を受けてから、予約番号が印字されたメール(あるいはディズニーの予約ページをプリントした紙など)を見せなければいけない。係員が書かれた番号をパソコンに打ち込み、初めてパスが発券される。ところが、そこへ予約もないのにやってきた中年男性がゴネはじめる。

 「家族でせっかくここまで来たんだ。お金を払うから入れてくれよ!」

 もちろん、係員は断るのだが、男性のネバること。お蔭で記者が並んだ列はストップである。結局40分待たされた。門をくぐると正面にはミッキーマウスの銅像があって、やっとディズニーに来た気分になる。

上海ディズニーランドに行ってみた――走りながら放尿する子、割り込みは当たり前

■下半身丸出し

 とりあえず「七人のこびとのマイントレイン」というアトラクションに入ってみる。行列は2時間待ち。だが、すぐにズルをするファミリーが現れた。

 「列の先に家族がいるんで」

 と行列をスルーして行くのだ。

 「ちょっと! あんたたち並びなさいよ」

 後ろにいたオバさんが怒鳴るが、聞こえないフリ。見慣れないやりとりに最初から緊張が走る。

 次は「アナと雪の女王」。これは劇場型のアトラクションで、皆シアターの前に並ぶ。ところが、子供がやってきてスルスルッと一番前に立つではないか。入場が始まると、子供の後を追うように親たちが我先に入ってゆくのである。

 実はこれ、上海ディズニーの割り込みで一番多い手口だ。まず子供を一番前に立たせ、それを追うように父親がダッシュ、そして母親が続き、ちゃっかり良い席を取ってしまう。記者は、いつのまにか一番後ろになってしまった。

 「アナと雪の女王」はミュージカル形式のショート・ドラマ。ところが、始まって間もなく、あちこちから携帯の着信音が。しかも、ムードぶち壊しの中国歌謡である。

 どこへ行ってもこの調子なので、軽食を買いに売店へ。日本でも売っているミッキーまんが35元(560円)。でも、これって東京ディズニーランドだと450円だったはず。ペットボトル飲料は、ほとんどが約250円。だが、上海っ子は買わない。トイレそばの無料の水場には長い行列が出来ていた。

 ハーッ、疲れた。もう帰ろうと出口に向かうと、突然、下半身丸出しの子供が目の前を駆け抜ける。なぜか走りながらオシッコをしているではないか。だが、親は笑っていて誰も注意しない。ふと植え込みを見ると、掃除のオジサンの横で、男の子がこれまた立ちション。

 「こっちでしなさい」

 優しそうなオジサンは別の植え込みの場所を教えていた。

 土産屋の前にいた40代の男性に聞いてみる。

 「子供も喜んでいたから来て良かったよ。行列の割り込みが多い? 今日は大体の人が並んでいたじゃないか」

 そうか、ここは中国だった。

「ワイド特集 一難去ってまた一難」より

「週刊新潮」2016年6月30日号 掲載

新潮社

最終更新:7月1日(金)5時53分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160701-00510092-shincho-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 中国人の品の悪さは世界一ですね。

 今頃、アメリカのディズニーのスタッフは、上海にディズニーランドを作ったことを後悔しているかもしれませんね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/01

金正恩が、国会のひな壇で居眠りしている映像が放送されたニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

正恩氏 国会のひな壇で居眠り? =編集ミスで放映か

聯合ニュース 6月30日(木)9時6分配信

 【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が、29日に開催された最高人民会議(国会に相当)の第13期第4回会議中にひな壇で居眠りをしているとみられる場面がとらえられた。

 朝鮮中央テレビが29日に放送した25分間の録画中継を見ると、金委員長は机の上の資料をめくった後、目を閉じ、そのまま5秒ほど動きを止めたところでカメラアングルが急に切り替わった。しかし、編集ミスでこの場面が流れたようだ。

 韓国情報機関、国家情報院(国情院)は昨年4月30日に当時の玄永哲(ヒョン・ヨンチョル)人民武力部長(韓国の国防部長官に相当)が「不敬」「不忠」の罪で公開処刑されたと報告している。金委員長が開いた会議での居眠りが指示不履行、怠慢などととがめられたという。

最終更新:6月30日(木)9時9分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000004-yonh-kr

 

 北朝鮮は素晴らしいですね。

 こういう場合、誰がどういう罪で処罰されるのでせうね?

 まさか、金正恩を不敬罪で公開処刑するのでせうかね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »