« 上海ディズニーランドに、走りながら放尿する子がいたアルヨ~! | トップページ | 病気の子どもに「席を譲れ」「さっさと下りろ」と詰め寄る高齢男性、中国ネットの大ひんしゅく買うアルヨ~! »

2016/07/03

ドーム球場で雨漏りするニダ~!

F7

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 野球:オープン間もない高尺スカイドームで雨漏り

朝鮮日報日本語版 7月2日(土)9時35分配信

 1日、韓国初のドーム球場、高尺スカイドーム(ソウル市九老区)で行われたネクセン・ヒーローズ対起亜タイガース戦。ドーム球場の天井で雨漏りが発生し、水が観客席に落ちていたことがわかった。

  観客は「ドーム球場で傘をさすようになるとは思っても見なかった」などと不満げな表情で語った。ちなみにこの日は雨で蚕室のSK-LG、大田の斗山-ハンファ、馬山のサムスン-LG、釜山社稷のKT-ロッテ戦が雨で中止となった。

最終更新:7月2日(土)9時35分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000522-chosun-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 ドーム球場で雨漏りしたら困りますね。

 さすがはケンチャナヨの国ですね~♪rain

 

 

 

 

 

|

« 上海ディズニーランドに、走りながら放尿する子がいたアルヨ~! | トップページ | 病気の子どもに「席を譲れ」「さっさと下りろ」と詰め寄る高齢男性、中国ネットの大ひんしゅく買うアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/66311096

この記事へのトラックバック一覧です: ドーム球場で雨漏りするニダ~!:

« 上海ディズニーランドに、走りながら放尿する子がいたアルヨ~! | トップページ | 病気の子どもに「席を譲れ」「さっさと下りろ」と詰め寄る高齢男性、中国ネットの大ひんしゅく買うアルヨ~! »