« 韓国政府系研究所長が「私は親日派、日本は母の国」と言ったので、2カ月の停職処分ニダ~! | トップページ | 教え子に排泄物食べさせた、韓国「人糞教授」に懲役8年ニダ~! »

2016/08/30

恐怖!高さ60メートルで観覧車が突然停止、138人が閉じ込められたアルヨ~!

A5

※ 画像はイメージです。

恐怖!高さ60メートルで観覧車が突然停止、138人が閉じ込められた―中国

2016年8月29日 12時20分

Record China   

 2016年8月29日、中国広播網によると、中国江蘇省揚州市の遊園地「揚州楽園」で28日、観覧車が突然停止し、客138人がゴンドラに閉じ込められるというトラブルが起きた。

 高さ60メートルで救出を待った孟さんによると、観覧車が停止したのは午後7時50分ごろ。孟さんは「高いところが苦手で…。30分くらいたって息苦しさやめまいを感じた」と語った。その後、駆け付けた消防によってゆっくりと客が降ろされたが、観覧車は突然、通常より速度を上げて運転を開始。内部に残っていた人からは悲鳴が上がったという。孟さんがゴンドラから下りることができたのは同9時15分ごろと話すが、遊園地側は「40分くらいで全員が無事下りた」と説明するなど食い違いが生じている。

 事故原因については現在調査が進められており、関係者の1人は「急な停電があった」とコメントしている。(翻訳・編集/野谷)

http://news.livedoor.com/article/detail/11947219/

 

 中国は素晴らしいですね。

 観覧車が止まっただけでも事件なのに、救助作業中に突然動き出したら、そりゃ驚きますよね。

 説明が食い違ったり、まったく反省してないところが、中国らしくていいですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国政府系研究所長が「私は親日派、日本は母の国」と言ったので、2カ月の停職処分ニダ~! | トップページ | 教え子に排泄物食べさせた、韓国「人糞教授」に懲役8年ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/67242936

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!高さ60メートルで観覧車が突然停止、138人が閉じ込められたアルヨ~!:

« 韓国政府系研究所長が「私は親日派、日本は母の国」と言ったので、2カ月の停職処分ニダ~! | トップページ | 教え子に排泄物食べさせた、韓国「人糞教授」に懲役8年ニダ~! »