« 食べるために、レンガでプードルをたたき殺す中国人アルヨ~! | トップページ | 韓国議員、竹島上陸強行へ 日本の抗議に「あきれる」「無礼だ」ニダ~! »

2016/08/13

中国漁船乗組員、尖閣沖で日本の海保に救助される、「尖閣諸島は日本のものだと証明されてしまった」アルヨ~!

C4

※ 画像はイメージです。

中国漁船乗組員、尖閣沖で日本の海保に救助される、ギリシャ貨物船と衝突=中国ネット「笑い話か」「釣魚島は日本のものだと証明されてしまった」

Record china

配信日時:2016年8月11日(木) 15時50分

 2016年8月11日、日本メディアによると、沖縄県石垣市の尖閣諸島・魚釣島の北西約67キロの公海上で、中国漁船とギリシャ船籍の貨物船が衝突した。海上保安庁の巡視船が、海に投げ出されていた中国漁船の乗組員6人を救助した。

 中国の各メディアもこの情報を伝えた。中国のネット上には
「中国の海警船は何をしていた」
「日本の巡視船が真っ先に駆け付けた。釣魚島(尖閣諸島の中国名)が日本のものだということが証明されてしまった」
「中国人が自国の島近くで日本人に救助された。これは笑い話か」
「人命救助に国籍は関係ない」
「日本に感謝すべきだ」

などの声が寄せられている。(翻訳・編集/柳川)

http://www.recordchina.co.jp/a147342.html

 

 中国は素晴らしいですね。

 期せずして、尖閣諸島が日本領だと証明されました。

 マヌケな中国海警に感謝しなければいけませんね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

|

« 食べるために、レンガでプードルをたたき殺す中国人アルヨ~! | トップページ | 韓国議員、竹島上陸強行へ 日本の抗議に「あきれる」「無礼だ」ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/66966407

この記事へのトラックバック一覧です: 中国漁船乗組員、尖閣沖で日本の海保に救助される、「尖閣諸島は日本のものだと証明されてしまった」アルヨ~!:

« 食べるために、レンガでプードルをたたき殺す中国人アルヨ~! | トップページ | 韓国議員、竹島上陸強行へ 日本の抗議に「あきれる」「無礼だ」ニダ~! »