« 平昌五輪のPR動画に韓国ネットがっかり「日本と比較される…」ニダ~! | トップページ | 韓国の朴槿恵大統領、政権批判の芸能人1万人をブラックリストにニダ~! »

2016/10/20

クレーンゲーム機の中から女性が救出されたニダ~!

D6

※ 画像はイメージです。

クレーンゲーム機の中から女性救出! 韓国

2016年10月19日 16時7分

日テレNEWS24   

 ゲームセンターでおなじみのクレーンゲーム。そのゲーム機をめぐって韓国で救助隊が出動する事態が起きた。

 クレーンゲームを下から消防隊員がのぞいており、中に白い靴の先が見えている。まさか中に人間が…!?

 消防が機械から人形をすべて出し解体をすすめると、中から出てきたのは20代の女性だった。機械の中からゆっくりと出てきて、そのまま機械から飛び降りた。

 消防によると、この女性は17日未明、友人とクレーンゲームで遊んでいた際、直接手で人形を取ろうと取り出し口から中に入ろうとしたという。欲しかった人形は手にしたものの中から出られなくなった。

 救助した消防は「どうやって取り出し口から入ったのか分からない」と首をひねっているという。 

http://news.livedoor.com/article/detail/12167114/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 クレーンゲーム機の中にから出られなくなったって、まっとうな人間のすることではないですね。

 チョーセンにはもう少しまともな人間はいないのでせうかね~♪pig

 

 

 

 

 

|

« 平昌五輪のPR動画に韓国ネットがっかり「日本と比較される…」ニダ~! | トップページ | 韓国の朴槿恵大統領、政権批判の芸能人1万人をブラックリストにニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/68023516

この記事へのトラックバック一覧です: クレーンゲーム機の中から女性が救出されたニダ~!:

« 平昌五輪のPR動画に韓国ネットがっかり「日本と比較される…」ニダ~! | トップページ | 韓国の朴槿恵大統領、政権批判の芸能人1万人をブラックリストにニダ~! »