« 韓国の女性が男性のパスポートで出国審査を通過したニダ~! | トップページ | 「約束を守りましょう」と言っただけで、クソミソに罵られたニダ~! »

2017/03/29

「セウォル号」の引き揚げ現場で見つかった骨片は、行方不明者の遺骨ではなく、ブタの骨だったニダ~!

A5

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 旅客船沈没:セウォル号現場の骨はブタの骨=海洋水産部

朝鮮日報日本語版 3/28(火) 21:57配信

 沈没した旅客船「セウォル号」の引き揚げ現場で28日に見つかった骨片は、行方不明者の遺骨ではなく、ブタの骨だったことが分かった。

 韓国海洋水産部(省に相当)は「セウォル号を載せた反潜水式の船舶の甲板上で見つかった骨7点を国立科学捜査研究院が検証した結果、人ではなくブタの骨と確認された」と発表した。

 国立科学捜査研究院は骨を本院に送り、正確な鑑識を行う予定だ。

 海洋水産部は同日午後4時半「半潜水式船舶の甲板上にあるセウォル号の船首寄り、ブリッジ下のAデッキ側下部で引き揚げ用の『リフティングビーム』を支えている盤木の周辺で、4-18センチサイズの骨7点が見つかった。行方不明者の遺骨と推定される」と発表していた。

最終更新:3/29(水) 9:28

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00003538-chosun-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 ブタの骨と人間の骨の区別がつかないのでせうか?

 まぁ、チョーセン人はブタみたいなものですから、しょうがないのかもしれませんね~♪pig

 

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国の女性が男性のパスポートで出国審査を通過したニダ~! | トップページ | 「約束を守りましょう」と言っただけで、クソミソに罵られたニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/70085920

この記事へのトラックバック一覧です: 「セウォル号」の引き揚げ現場で見つかった骨片は、行方不明者の遺骨ではなく、ブタの骨だったニダ~!:

« 韓国の女性が男性のパスポートで出国審査を通過したニダ~! | トップページ | 「約束を守りましょう」と言っただけで、クソミソに罵られたニダ~! »