« 映画撮影中に監督が女優を殴りヌードシーンの撮影を強要したニダ~! | トップページ | 「韓国」という名称を使うなアルヨ~! »

2017/08/04

児童ポルノを所持した韓国人がカナダ入国時に逮捕、懲役刑となる事案が多発しているニダ~!

J3

※ 画像はイメージです。

韓国外交部、カナダ入国時「ポルノ所持」逮捕の事案多発で「注意喚起」

8/3(木) 11:29配信 WoW!Korea

 韓国外交部は、児童ポルノを所持した韓国人がカナダ入国時に逮捕、懲役刑となる事案が多発していることを受け、注意を呼びかけた。

 3日、外交部(外務省に相当)海外安全旅行ホームページとSNSには、「最近、韓国国民が外付けハードディスクにわいせつ物を所持し、カナダに入国。入国審査場で逮捕され、裁判を受けて懲役刑に処される事案が発生している」とし、「カナダ入国時、わいせつ物所持の注意告知」を掲示した。

 これによると、カナダでは児童ポルノに対する処罰に非常に厳しく、単純な所持だけでも罰金刑はなく、長くて5年、短くても6か月以上の懲役として処罰される。

 韓国外交部は、カナダを訪問または現在在留中の国民に対し、現地法律に対する関心をもち、身辺安全に留意するよう注意を促した。

最終更新:8/3(木) 11:29
WoW!Korea

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000024-wow-int

 

 韓国は素晴らしいですね。

 児童ポルノと言えば、南チョーセンですね。

 いっそのこと、みんな捕まればいいのにね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

|

« 映画撮影中に監督が女優を殴りヌードシーンの撮影を強要したニダ~! | トップページ | 「韓国」という名称を使うなアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/71321573

この記事へのトラックバック一覧です: 児童ポルノを所持した韓国人がカナダ入国時に逮捕、懲役刑となる事案が多発しているニダ~!:

« 映画撮影中に監督が女優を殴りヌードシーンの撮影を強要したニダ~! | トップページ | 「韓国」という名称を使うなアルヨ~! »