I LOVE 韓国

2017/04/25

日本人のフリする韓国人ニダ~!

G9

※ 画像はイメージです。

中国で韓国人への暴行事件が増加。日本人のフリする在中韓国人も【中国・韓国大ゲンカレポート】

2017年4月24日 8時52分 日刊SPA!

 日本を仲良く叩いていたはずの中国と韓国が今、THAAD配備を巡り大ゲンカをしている。現地で今、いったい何が起きているのだろうか!? 今回は中国からのリポートを紹介する。

【中国と韓国がモメる「THAAD問題」とは】

 北朝鮮の攻撃に備え、韓国は在韓米軍のTHAAD(高高度防衛ミサイル)の配備を昨年夏に決定。中国本土も探知範囲に入ることから中国政府は猛反発し貿易報復措置を実行した。2月に入り、韓国ロッテが配備用地を提供したことを受け、報復を活発化させた

◆中国政府が「反韓機運」醸成!暴行事件も起こっていた

 「中国社会は韓国に対して一致団結して制裁を加えることを決めた」

 3月2日に掲載された中国国営メディア『環球時報』の社説は、攻撃開始の“号令”だった。

 日韓ともに紡績関連企業が多数進出する江蘇省南通市では同日、韓国車2台が破壊されるという事件が発生。1週間後には河南省鄭州市の広場で、韓国製の清涼飲料水を箱ごとブルドーザーで粉砕するという反韓デモが行われた。

 在韓米軍の弾道弾迎撃ミサイルシステム「THAAD」の配備に加担した「張本人」のロッテグループも、大きな代償を支払うこととなった。『南方都市報』によると、中国で展開するロッテマート99店舗のうち、3月22日時点で87店舗が閉店状態だという。うち20店舗は自主休業だが残りの67店舗は「消防上の理由」で当局によって営業を停止にされた。

 中国のSNSでは、百貨店の韓国コスメ店舗で中国人夫婦がプロモーション活動を絶叫して阻止する動画や、北京市内のレストランで韓国人客が追い出される映像が拡散されるなど、反韓感情の高まりが見て取れる。

 韓国・聯合ニュースによれば、複数の韓国の学校が中国への修学旅行をキャンセルしているという。もちろん、生徒への危害が加わる可能性を考慮してのことだ。

 しかし、現地在住の韓国人への暴行事件はすでに起きている。駐上海大韓民国総領事館によると3月27日、上海市の路線バス車両内で、現地在住の韓国人女子高生が20代後半の男からセクハラ行為や後頭部を殴られる被害を受けた。男は女子高生に対し「静かにしろ。俺は韓国語を学びたい」と話したといい、韓国人であることを知った上での犯行だったようだ。

 北京市在住の日本人駐在員(37歳)も、韓国人が中国人に吊るし上げられている場面を目にした。

 「3月中旬に、『北京の六本木』といわれる三里屯の屋台で、韓国人の2人組の男が酔っぱらった金持ちのドラ息子風のグループに絡まれ、『THAAD配備についてどう思うんだ?』とすごまれていた。『僕たちバカなんでわかりません』と答えてる姿がかわいそうでした。今にも殴られそうな感じでした」

 こうしたなか、3月23日に湖南省長沙市でサッカーW杯アジア最終予選の中韓戦が行われたが、スタジアムには8000人の治安要員が投入され、一触即発の事態に備えた。北京市在住の韓国人女性(33歳)もこう話す。

 「韓国領事館から、スポーツバーなど外で観戦するなという通達が出ていた。試合は中国が勝ったんですが、韓国人が多く住む望京エリアでは、これ見よがしに戦勝パレードをやっている集団がいた。『韓国野郎、出て来い!』と叫び声も聞こえ、拳を上げているヤツもいて外に出られる状態ではなかった。もし韓国が勝っていたら、暴動が起こっていたかもしれない」

 また、国籍を知られればいつ攻撃を受けるかわからない状況の在中韓国人たちは、ある防衛策を講じているという。

 「公共の場で話すときは、『ソウデスネ』とか『カワイイ』などといった中国人でも知っている日本語を語尾に脈絡なくつけ、日本人のフリをするようにしている。ひと目で韓国人とわかるようなファッションやメイクも控えている」(前出の韓国人女性)

 一方、広州市では3月中旬から営業を休止する韓国料理店が出てくるなか、こんな話も。

 「韓国料理店だったのに、いつのまにか日本料理店に鞍替えしてました。ウエートレスはチマチョゴリ風の衣装を着てたのに、今は甚平を着てますよ。’10年の反日デモのときには多くの日本料理店が破壊されたので、中国人オーナーの気持ちも理解できます」(同市在住の日本人自営業者・42歳)

 尖閣問題で反日機運の高まった7年前と比べると、なんとも皮肉な話である。

― 反韓中国と反中韓国 ―

http://news.livedoor.com/article/detail/12976142/

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 反日のくせに日本人のフリをするとは、面の皮の厚い奴らですね。

 反日なら堂々と、チョーセン人であると主張して殺されてほしいですね~♪lovely

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/21

韓国人店主が黒人女性客を暴行、「人種差別」と批判相次ぐニダ~!

I12

※ 画像はイメージです。

【動画】米国で韓国人店主が黒人女性客を暴行、「人種差別」と批判相次ぐ

WORLD VIDEO

配信日時:2017年3月17日(金) 13時0分

 2017年3月16日、米国にあるコスメショップの韓国人店主が黒人女性を暴行する映像が公開され、物議を醸している。

 韓国メディアによると、米ノースカロライナ州シャーロット市で韓国コスメショップを営むイムさんは9日、黒人女性が商品を盗んだとし、かばんの中を見せるよう求めた。女性は盗難を否定し、かばんと財布を確認するよう訴えた。しかし、イムさんは「女性に押された」と主張し、女性に蹴るなどの暴行を加えた。さらにその後、妻とみられる女性と共に黒人女性を床に倒し、首を絞めるなどした。状況が深刻さを増すと、現場を目撃していた他の客が止めに入った。妻とみられる女性も韓国語で「あなた、もう止めて」と言って制止したという。

 目撃者によって撮影された映像がネット上に拡散すると、黒人社会から怒りの声が上がった。人権運動家らは「明らかな人種差別」と主張し、ショップの前でデモを行った。デモに参加したある市民は「いかなる場合でも許される行動ではない」と強く批判した。

 警察に通報せず、侮辱的かつ暴力的な対応をしたイムさんに対し、地域社会からも抗議の声が相次いだ。抗議は不買運動につながり、事態が悪化すると、イムさんはデモ隊と黒人団体に謝罪声明を出した。

 暴行を受けた黒人女性が盗んだと疑われているつけまつげの価格は約450円。事件後、黒人女性はシルバーのセダンに乗ってその場を離れ、現在も行方が分かっていないという。(翻訳・編集/堂本)

http://www.recordchina.co.jp/b172550-s2-c30.html

 韓国人は素晴らしいですね。

 証拠もないのに他人を犯人扱いするのは、南チョーセンの伝統ですね。

 姑息なチョーセン人は、地球のガンですね~♪pig

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/20

韓国人選手、格闘技大会で八百長疑惑ニダ~!

Am3

※ 画像はイメージです。

韓国人選手、UFC大会で八百長疑惑…検察が捜査=韓国

WoW!Korea 4/19(水) 10:47配信

 世界的な異種格闘技大会UFCに出場した韓国人選手が八百長に関与した容疑で検察の調査を受けていることが確認された。

 ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は八百長ブローカーから前渡金を受け取り、試合でわざと破れて勝負の結果を操作しようとした異種格闘技選手A氏(34)を書類送検し、調査していると明らかにした。

 警察によるとA氏は2015年11月に開かれたUFC大会でブローカーから前渡金1億ウォン(約950万円)を受け取り、勝負でわざと判定負けになるようにした。

 しかし当時国外オンライン賭博サイトなどで相手選手に多くのお金が集まっていることに気付いたUFCが八百長を疑い、A氏は疑いを避けるために結局試合で勝ってしまった。

 警察調査の結果A氏は試合で勝利した後、ブローカーからずっと脅迫されていたことがわかった。

 なお警察はA氏を調査する一方で、彼に金を渡したブローカーに対する捜査も進めている。

最終更新:4/19(水) 10:47

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000014-wow-spo

 

 韓国人は素晴らしいですね。

 八百長と言えばチョーセン人ですね。

 金を受け取りながら試合に勝つなんて、汚いチョーセン人ですね~♪wink

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/18

韓国大統領選スタート、有力候補者の選挙カーが相次ぎ事故起こし死者も出たニダ~!

F2

※ 画像はイメージです。

韓国大統領選スタート、有力候補者の選挙カーが相次ぎ事故起こし死者も=韓国ネット「候補がどう対処するか注目」「これがこの候補の未来…」

2017年04月17日 16時40分 Record China

 2017年4月17日、韓国大統領選の本格的な選挙戦がいよいよ始まったが、この一方、有力候補者の遊説カーが相次ぎ事故を起こした。韓国・中央日報などが伝えた。

 選挙戦スタート前日の16日午後1時45分ごろには、京畿道(キョンギド)楊平(ヤンピョン)郡内の国道で、「共に民主党」公認候補・文在寅(ムン・ジェイン)氏の遊説カーがオートバイと衝突、オートバイを運転していた35歳の男性が死亡した。文候補が遊説に使用する予定だった1トントラックはこの日、楊平郡の看板製作工場で看板を設置した後、ソウルに向けて移動中、車線変更を行った際に事故を起こしたという。警察は車載カメラに残された映像を基に詳しい事故原因を調べている。

 また、選挙戦初日の17日午前には、「国民の党」の候補・安哲秀(アン・チョルス)氏の遊説カーが事故を起こしたとの現場写真がネットのコミュニティーに投稿された。投稿によると、安氏の遊説カーは、全羅南道(チョルラナムド)順天(スンチョン)市内の立体交差式の地下道を走行する際、交差する道路側面に看板上部をぶつけ停車した。この事故で、安氏の写真に「未来」などの文字が描かれた看板は大きく斜めに傾いた。看板の高さを勘案せずに地下道を通行しようとしたことが原因とみられている。

 報道を受け、韓国のネットユーザーからは亡くなったチョさんの冥福を祈る声が多数寄せられているほか、
「選挙運動のスタートからなんてことだ!」
「遊説も結構だけど、頼むから安全運転してほしい」

と驚きや嘆きの声、そして
「文候補は『人が優先』と言っていたのに」
「文候補がこれにどう対処するか注目せざるを得ない」

といったコメントが寄せられている。

 また、安候補に関しては「この傾いた感じが哲秀の未来か…」とからかう声がある一方、掲載された写真を見て
「これは遊説カーじゃなくて、ただの看板業者の車では?」
「正面から撮られた写真がない。捏造(ねつぞう)はやめろ」

と指摘するものもあった。(翻訳・編集/吉金)

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-174506/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 選挙カーで人身事故とは、韓国はやってくれますね。

 この体たらくで、選挙に勝てると思っているのですかね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/13

セウォル号沈没を連想させる? 韓国企業の商品広告に「不愉快極まりない」と批判殺到ニダ~!

A4

※ 画像はイメージです。

セウォル号沈没を連想させる?韓国企業の商品広告に「不愉快極まりない」と批判殺到―韓国ネット

Record china

配信日時:2017年4月12日(水) 11時30分

 2017年4月11日、旅客船セウォル号の惨事から16日で3年となるのを前に、ある韓国企業が売り出した商品が「事故を連想させる」として波紋を呼んでいる。韓国経済テレビなどが伝えた。

 韓国の有名ソーシャルコマース企業・チケットモンスターは11日午前、「解けない謎、タイタニックが氷山に遭遇する」とのキャッチコピーを掲げた「製氷皿」を販売した。水を入れ凍らせるとタイタニック号のような旅客船型の氷ができるもので、グラスの中で半分水に浸かった船型の氷の写真には、
「グラスの中で北大西洋のタイタニックの1シーンを作ってみてください」
というメッセージも付け加えられていた。

 この広告がインターネット上に掲載されると、韓国内の代表的な育児コミュニティーなどを中心に「不愉快極まりない広告」といった非難コメントが殺到した。特に現在、セウォル号が陸揚げされて行方不明者の捜索が本格的に始まる段階にあることから、「船の沈没」を広告に利用したという点で「炎上を狙ったノイズマーケティングではないか」という指摘や、不買運動を呼び掛ける声も上がった。

 一方、チケットモンスター側は、問題の広告について「販売者がサイトに直接掲載したもの」と釈明し該当商品を削除、関係者も「チェックがおろそかだった。遺憾に思う」と謝罪した。

 これを受け、韓国のネットユーザーからは
「セウォル号のことを思い出して憤りを感じる。たとえタイタニックだとしても、罪のない人々が犠牲になった事故。どうしてこんなことができるのか」
「最近またセウォル号関連の声が多くなってきているのに、チケットモンスターがまた事故を起こした。理解できない行動」

とチケットモンスター側を非難するコメントが大多数を占めている。

 一方、
「セウォル号じゃなくてタイタニックでしょ?何が駄目なの?」
「セウォル号を思い出す方がおかしい」
と異議を唱えるコメントや、
「タイタニックも災害。まずはそれをラブストーリーにした映画から攻撃すべき」

と攻撃する順序を指摘するコメントなども寄せられた。(翻訳・編集/松村)

http://www.recordchina.co.jp/b171569-s0-c30.html

 

 韓国は素晴らしいですね。

 不謹慎なことをさせれば、南チョーセン人が世界一ですね。

 世界一愚かな民族には、世界一惨めな未来が待っているでせう~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/12

韓国の旅客船、済州島近海に糞尿2トンを海に投棄したニダ~!

H3

※ 画像はイメージです。

韓国の旅客船、済州島近海にふん尿2トンをこっそり捨てる=韓国ネット「この国はどうかしてる」「国民がノロウイルスで苦しむわけだ」

2017年4月11日 14時30分 Record China

 2017年4月10日、韓国南部のリゾート島としても知られる済州島(チェジュド)を発着する定期旅客船が、船内で発生したふん尿を海に違法に捨てたとして摘発された。韓国・ニューシスなどが伝えた。

 済州海洋警備安全署は同日、船舶で発生したふん尿を海洋に不法投棄した疑い(海洋環境管理法違反)で旅客船(3780トン)の船長らを取り調べていることを明らかにした。海警によると全羅南道(チョルラナムド)の港を7日午前9時ごろ出港した同船は午後1時ごろ済州港に入港するまで、船内の処理装置を通していないふん尿約2トンを海上に投棄した疑いが持たれている。

 韓国の「船舶からの汚染防止に関する規則」によると、船舶で発生した汚水(ふん尿)は、ふん尿処理装置や摩砕消毒装置などの「ふん尿汚染防止設備」を利用して処理するか、この設備で処理を行わない場合、領海基線から12カイリ(約22キロ)を超えた地点において一定速度以上で航行しながら排出するよう定められている。今回、問題の船が不法投棄した範囲は領海基線から12カイリ以内とみられている。

 海洋警察の関係者は
「済州管内に入港する船舶を対象に、油・ふん尿など各種汚染物質の不法排出の点検を強化し、故意にふん尿などの汚染物質を海上に排出した時には厳罰に処する方針」
と述べた。

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは
「海に2トンも…これはさすがにあんまりだ」
「韓国国民がノロウイルスで苦しむわけだ」
「本当にこの国はどうかしてる」
「どこの旅客船なんだ?名を明らかにせよ」
「船舶の運航許可取り消しだ」
「良心は痛まないのか」
「無責任なやつが多い」
「これが初めてじゃないだろう」
「こんな海で捕った魚介類は食べたくない」

など、批判的な意見が多く寄せられた。(翻訳・編集/三田)

http://news.livedoor.com/article/detail/12920432/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 糞尿2トン垂れ流しって、ボケ老人じゃないんですからね。

 南チョーセン人のせいで、世界は汚染されるばかりですね~♪fish

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/11

韓国の市議らがセウォル号をバックに記念撮影したニダ~!

D6

※ 画像はイメージです。

韓国の市議らがセウォル号をバックに記念撮影、猛批判受け党が謝罪=「人格を疑う」「謝って済む問題ではない」―韓国ネット

2017年4月10日 12時10分 Record China

 2017年4月8日、韓国・ニューシスによると、韓国の地方市議会議員らが、海底から引き揚げられたセウォル号をバックに記念写真を撮ったことが問題となっている。市議らが所属する国民の党の朱昇鎔(チュ・スンヨン)院内代表は事態を受け、
「(行方不明者の)家族に謝罪し、党としての措置を取る」
と明らかにした。

 朱院内代表は8日午後、全羅南道(チョルラナムド)木浦(モッポ)新港湾で、セウォル号事故の行方不明者の家族らと会話を交わした後、記者会見で
「理由が何であれ(記念写真の撮影は)間違っていたと思う」
と述べ、家族に謝罪したことを明らかにした。また、
「セウォル号を陸上に据え置いた後、行方不明者9人を見付けることが最も重要だ」
とし、今後の捜索に党として「最善を尽くしたい」と述べた。

 今回の騒動の発端となったのは、同党の朴智元(パク・チウォン)代表が7日、木浦新港湾内で李哲朝(イ・チョルジョ)セウォル号現場収拾本部長から状況説明を受けていた際、同党所属の木浦市議3人がセウォル号を背景に行った記念撮影だ。船内捜索を待つ行方不明者の家族らからこれに強い抗議の声が上がり、朴代表はSNSを通じて謝罪するとともに、
「特に現場は保安区域であり写真撮影が禁止された場所であるため、関係機関に告発して(市議らの)責任を問う」
と書き込んでいた。

 韓国の現行法では、保安事件防止のため、港湾保安施設内では写真撮影を制限している。事前の許可なしに撮影した場合、300万ウォン(約30万円)以下の過料を支払うことになる。

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは
「写真撮影をした議員の人格を疑う」
「こんな議員のいる党に国は任せられない」
「党レベルの措置とは何だ?」
「人の気持ちなんて考えない、出世欲しかない連中だ」
「彼らの本当の姿を見た」
「非常識極まりない。謝って済む問題ではない」

など、市議らや党を批判するコメントが多数寄せられている。(翻訳・編集/三田)

http://news.livedoor.com/article/detail/12915193/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 海底から引き揚げられたセウォル号をバックに記念撮影とは、あきれますね。

 誰がこんな奴らを議員にしたのでせうね~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/10

韓国大統領候補、自身の選挙対策委発足式で100分間何もしゃべらなかったニダ~!

C12

※ 画像はイメージです。

なぜ?韓国大統領候補、自身の選挙対策委発足式で100分間だんまり=「政治家は何をやっていることやら」「失言しなくていいかもね」―韓国ネット

2017年4月9日 7時50分 Record China

 2017年4月7日、韓国・イーデイリーによると、セヌリ党から名称変更した与党・自由韓国党の大統領選候補・洪準杓(ホン・ジュンピョ)慶尚南道(キョンサンナムド)知事が、100分間行われた自身の選挙対策委員会発足式で、ただの一言も発言せずに壇上から降りた。

 自由韓国党は7日、京畿道(キョンギド)・安養(アニャン)室内体育館で党員3500人余りが参加した中、京畿・仁川(インチョン)地域の選挙対策委員会発足式兼必勝決意大会(決意大会)を開いた。決意大会が始まると、檀上に上がった洪候補は右手を挙げて党員にあいさつをしたが、マイクを握ることはなかった。現職慶尚南道知事の洪候補が支持を訴えることは公職選挙法違反の恐れがあるからだ。韓国の公職選挙法86条2項は、選挙前60日間は自治体首長の政治的な行事への出席と選挙対策委員会への訪問などを禁止している。

 7日の決意大会に先立ち、洪候補は4日に開かれた大邱(テグ)・慶北(慶尚北道(キョンサンプクト))選挙対策委員会発足式で「洪準杓政府を作ってこそ、朴槿恵(パク・クネ)前大統領が生きる」と発言していたが、これに関連し選挙管理委員会は6日、公文書で公職選挙法に違反すると通知していた。

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは
「発言できないから失言もなくて、逆にいいかもね」
「すでに4日の発足式で公職選挙法に違反しているではないか、このまま選挙に参加するのか?」
「自分のための行事で一言も発言できないとはコメディーだ」
「大統領候補に名乗りを上げたこと自体が間違い」
「まったく政治家は何をやっていることやら」

など、さまざまな意見が寄せられた。(翻訳・編集/三田)

http://news.livedoor.com/article/detail/12910897/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 選挙にでる人が何もしゃべってはいけないなんて、どういう決意大会なのでせうか?

 南チョーセンって、愉快ですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/07

韓国の千年の古都、「無理やり復元」で世界文化遺産から抹消の恐れニダ~!

G7

※ 画像はイメージです。

韓国の千年の古都、「無理やり復元」で世界文化遺産から抹消の恐れも=韓国ネット「やるなら京都みたいに復元して」「この国で果たしてできるの?」

2017年4月6日 11時40分 Record China

 2017年4月5日、韓国・中央日報によると、約1300年前の新羅の都の大規模な復元作業が韓国で進められているが、無理な復元により歴史遺跡としての価値が損なわれるのではないかと指摘する声が出ている。

 1000年以上の歴史を誇る遺跡が点在し、歴史遺跡地区が国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産に指定されている慶尚北道(キョンサンブクド)慶州(キョンジュ)市では、市が中心となり「新羅王京(王国の都)核心遺跡復元・整備事業」が進められている。整備対象は歴史遺跡地区全域に及び、7世紀に建てられた東洋最古の天文台・国宝31号の瞻星台(チョムソンデ)をはじめ、国宝・国の史跡・名勝10余りを含む広大な規模だ。市は2025年までに9450億ウォン(約930億円)を投じ事業を推進、現在は復元・整備の最初の段階として発掘作業が本格化したところだ。

 しかし作業が順調に進む一方で、専門家からは懸念の声が上がっているという。同地の遺跡に関してはほとんど記録が残っておらず、当時の姿は具体的には分かっていない。そうした中、単に「想像の都市」を造っているのではないかとの指摘だ。実際、国の機関である文化財庁文化財委員会からは昨年「計画に不備な点が多い」として、慶州市が提出した事業推進計画にブレーキが掛けられていた。

 東国(トングク)大慶州キャンパス考古美術史学科のハン・ジョンホ教授は、現在進められている復元事業は「『再建』に近い」と指摘、
「再建事業により遺跡が持っている価値が損なわれれば、下手をするとユネスコの世界文化遺産から抹消されかねない」
と懸念を語っている。

 これについて韓国のネットユーザーからさまざまな声が寄せられているが、最も多くの共感を得たのは
「復元できるならした方がいいよ。でも崇礼門(スンネムン。韓国国宝1号で南大門とも呼ばれる)一つきちんと復元できない国で、果たしてできるのかな?」
とのコメントだ。

 次いで目立つのは
「1兆ウォン近くも使うなんて、正直、金がもったいない」
「新都市造成事業よりも高くつくの?」
「机上の空論で虚勢を張って…また血税が漏れていく」

と、莫大(ばくだい)な事業費用に難色を示す声。さらに
「こんな無駄なことに大金をつぎ込むとは、政治家はどうかしてる」
「土に埋まった文化財は、掘り返すよりそのまま子孫に残すのが一番では?将来の方が技術も良くなるだろうし」
「やるなら京都みたいに復元してみてよ」

など、考証が不十分な状態での復元を批判するコメントが多かった。(翻訳・編集/吉金)

http://news.livedoor.com/article/detail/12898817/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 韓国の古都の復元には、ずいぶん問題がありそうですね。

 資料がなければ復元できないという基本を理解してないことが、一番の問題でせうかね~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/05

韓国人との対立を避けてください。絶対に他人の生活に介入しないでください。他人を助けようともしないでください

C8

※ 画像はイメージです。

韓国で人助けしないで!人種差別を受けた外国人がSNSで訴え=「韓国人として恥ずかしい」「民度が明らかに」―韓国ネット

2017年04月04日 12時20分 Record China

 2017年4月3日、韓国・釜山(プサン)の大型スーパーの駐車場で走り回る子どもを注意した外国人夫婦が、感謝されるどころか逆に人種差別を受けた経験をFacebookに載せ、警察の対応も含め物議を醸している。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。

 韓国生活16年目になるコロンビア人のAさん(43)は、釜山のある大学の教授として勤務した後、現在は釜山で動物保護活動をしている。Aさん夫婦が先月30日、釜山のある大型スーパーに訪れると、駐車場で子どもが走り回っていた。これを見たAさんは子どもが車にぶつかることを心配し大声で注意した。すると、この子どもの祖父で韓国人のBさん(62)が「なぜ叫ぶのだ」とAさんに抗議し、2人は口論になったという。

 Aさんは当時の様子について、Facebookで「『なぜお前たち(Aさん夫婦)が私たちのことを気にするのだ?この子はお前たちの子どもじゃない』と言われた上、『犬野郎』と悪口も言われた」と説明した。

 また、Aさんは現場に警察が現れた後もBさんが人種差別的な発言を続け、警察はこれを積極的に制止しなかったと主張している。当初、Aさんをポーランド出身と勘違いしたBさんは「ポーランドの犬野郎」と言っていたが、本当の国籍が分かると「ポーランドより貧しい国じゃないか。コロンビアの犬野郎」と発言したという。

 双方は暴行の疑いでともに警察署で取り調べを受け、Aさん夫婦は当日の午後8時ごろに帰宅した。Aさんは警察の取り調べの過程でもBさんが人種差別的な発言をしたが警察はこれを適切に制止しなかったと主張している。また、AさんはFacebookで
「韓国人との対立を避けてください。絶対に他人の生活に介入しないでください。他人を助けようともしないでください」
と呼び掛けている。

 警察関係者は「現場に出動した際と取り調べの過程で人種差別的な発言をしないよう要求した」とし、「誤解が生じた部分については謝罪した」と述べている。

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは
「走り回る子どもに注意するのは当然のことだ」
「韓国の老人には気を付けねばならない」
「ちゃんとした大人になろう」
「韓国は人種差別国家だから…」
「韓国人は自分より少しでも肌の色が濃かったら差別をする傾向がある」
「国の恥さらし」
「民度が明らかになった」
「韓国人として恥ずかしい」

など、多くの意見が寄せられた。(翻訳・編集/三田)

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-174183/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 南チョーセン人の横柄で傲慢な民族性がわかりますね。

 南チョーセンは国が亡くなるまで、放っておくのが一番ですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧