韓流ブームの真実

2015/06/30

韓国の芸能界でまた性接待事件ニダ~!

F7

※ 画像はイメージです。

韓国芸能界でまた性接待事件、過去には行為中の盗撮映像が流出する騒ぎも―中国メディア

FOCUS-ASIA.COM 6月29日(月)12時29分配信

 韓国の人気女優30人余りが上場企業の幹部らを相手に性接待をしていたことが新たに分かり、大きな騒ぎとなっている。28日付で新華網が伝えた。

 韓国・水原地検がすでに調べに入っているが、地検の出頭要請に応じず、周囲との連絡を一切断ってしまった女優もいるという。韓国メディアがうち2人の女優を疑わしき人物として挙げており、韓国社会を騒然とさせている。地検によると、性接待をしていた女優は少なくとも30人に上り、ミスコン出身者や複数の主演ドラマを持つ女優も含まれている。企業幹部に女優らをあっせんしていた人物はすでに立件され、調査が進められているという。

 韓国芸能界ではこれまでにも女優の性接待事件が取り沙汰されており、11年には人気女優数人の行為中の盗撮映像が流出するという事件も起きている。こうした現状を苦に自殺する女優も少なくない。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

最終更新:6月29日(月)12時29分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000017-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 まだこんな前世紀的なことをしてたんですね。

 韓国は永遠に慰安婦民族ですね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/30

韓国女優の告白が話題、「14歳のデビュー映画でヌード強要された」ニダ~!

C6

※ 画像はイメージです。

韓国女優の告白が話題、「14歳のデビュー映画でヌード強要された」・・中国ネット「未成年だろ」「韓国芸能界は...」

FOCUS-ASIA.COM 4月29日(水)11時31分配信

 韓国で27日に放送されたテレビ番組で、女優のイ・サンアが「14歳で映画デビューした時、監督からヌードになることを強要された」と告白し、話題になっている。中国の韓国芸能ニュースサイト・新浪韓娯が中国版ツイッター・微博を通じて28日伝えた。

 報道によると、イ・サンアはデビュー作として14歳の時に出演したイム・グォンテク監督の映画でヌードになることを求められ、監督から「脱がないのなら、今までに撮った分のフィルム代を弁償してもらう」と言われため、要求に従ったと語った。

 この報道内容が伝わると中国のインターネット上で話題になり、ネットユーザーたちから続々とコメントが寄せられた。一部を拾ってみる。

「未成年だろ」
「芸能界はどこの国でもこんな感じ。大変なもんだ」
「芸能界なんてどこも乱れてる。韓国だけじゃない。中国が一番ひどいと思うぞ」

「おかしなキムチ国」
「韓国芸能界は超変態的」
「韓国芸能界にはテコ入れが必要」

「撮影前にヌードがあるって知らなかったの? 売れるためなら何でもやる。韓国社会って男尊女卑だよね」
「キモい!」

(編集翻訳 恩田有紀)

最終更新:4月29日(水)11時31分FOCUS-ASIA.COM

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000018-xinhua-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 14歳の娘にヌードを強要するって、人間のすることではないですね。

 南チョーセンはとんでもないロリコン国家ですね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/25

韓国のタレントがスケスケ白Tシャツでアイス・バケツ・チャレンジを行い、売名行為だと批判を受けているニダ~!

F4

※ 画像はイメージです。

韓国のタレントがスケスケ白Tシャツでアイス・バケツ・チャレンジ、慈善活動が売名行為に―韓国

Record China 8月24日(日)2時20分配信

 2014年8月22日、韓星網によると、韓国の女性タレントが白Tシャツでアイス・バケツ・チャレンジを行い、売名行為だと批判を受けている。

 今や世界的ブームとなったアイス・バケツ・チャレンジ。筋萎縮性側索硬化症(ALS)の支援を求めるネット発の慈善活動で、指名された人物は氷水を頭からかぶるか、100ドル(約1万円)を寄付するかを選ばなければならないというもの。

 韓国でもこのブームは広がっており、著名人が次々と参加している。しかし行き過ぎたブームが売名行為につながっているのではとの批判も聞かれるようになった。女性芸能人が水に濡れたら透けるような白Tシャツで氷水をかぶることもしばしばだ。

 俳優のLee Kyeon氏は21日、SNSに次のようなメッセージを書き込んだ。「皆さんはALSについてご存知でしょうか。筋肉が氷水を浴びたかのように収縮し痛みを感じる病気です。ですが今ではこのチャレンジが娯楽のようになっている。もしそうならやるべきではありません。氷水を浴びて大喜びしている様子は見るに耐えません」。(翻訳・編集/KT)

最終更新:8月24日(日)2時20分Record China

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000003-rcdc-cn

 

 韓国は素晴らしいですね。

 チョーセン人の手にかかれば、慈善事業も売名行為にしかならないんですね。

 やはりこういった品性下劣な民族は地球上から抹殺するべきだと思います~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/20

K-POPアイドルが整形手術を告白 アルバム発表の度に“進化”しているニダ~!

Ab3

※ 画像はイメージです。

K-POPアイドルが整形手術を告白「アルバム発表の度に“進化”しています」

韓フルタイム 2013年09月19日18時00分

 韓国出身の女性アイドルグループ「ブラウンアイドガールズ」のメンバー、ミリョが、新しいアルバムを発表する度に顔が変化していることが分かった。デビュー当時と大きく異なることから「現代医学」の手をかりていることは明白で、ミリョ自身も顔の変化について認めているという。

 ミリョは、韓国ケーブルテレビtvNで16日に放送された「現場トークショータクシー」にほかのメンバーと共に出演。そこで、男性司会者が突如ミリョに、
「いつ姿が完成するんだ」
と質問した。
ストレート過ぎる質問だが、ミリョは
「私はアルバムが出る度に進化している」
と答え、あっさりと整形手術していることを認めてしまった。

 メンバーのジェアは、
「キム・ナヨンアナウンサーが撮影現場でミリョを見つけられないという出来事があった」
と最近あったミリョのエピソードを話すと全員で爆笑。
ミリョは今の姿に満足しているそうで、
「これからは自分を愛しながら生きようと思う。もう整形はしない」
と話した。

 実際、デビュー当時の写真と比べると、今は鼻筋が通り、顔のラインもどことなくシャープだ。視聴者の反応も良いようで、ネット上には
「昔と全然違うね」
「本当にきれいになった」
「上手く整形したね」
「正直に話すなんてイメージアップした」
などと今の姿を絶賛する声が集まった。しかし中には、
「これ以上、整形はしないでほしい」
「整形はもう止めて」
と心配する声もあった。

・参照:東亜ドットコム

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/8081098/

 

 K-POPアイドルは素晴らしいですね。

 もはや、みんなしているのですから、隠す必要もないのでせうね。

 整形手術がなければ、K-POPもないですね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/31

韓国のニセももクロ「Crayon Pop」が、アメリカのテレビに出演したニダ~!

A9

※ 画像はイメージです。

Crayon Pop、米ABCニュース出演…「PSYの馬ダンスのように拡散」

中央日報日本語版 8月30日(金)10時26分配信

 ガールズグループCrayon Pop(クレヨンポップ)が米国ABCニュースに出演した。

 Crayon Pop(エリン・ソユル・グンミ・チョア・ウェイ)は28日(米国時間)、米国ABCニュース番組の『Good Morning America』に次世代K-POPルーキーとして紹介された。アンカーは「最近、音楽チャートをさらってK-POPに新しいブームを起こしている新人」と言ってCrayon Popを紹介した。

 Crayon Popは「これまでのガールズグループはセクシーコンセプトに固執している。なぜコミックコンセプトで出てきたのか」というアンカーの質問に「仕事に疲れた現代人に『楽しく生きていこう』というメッセージを伝えたかった」と話した。

 ヒット曲『パパパ』やポイントの振りつけ「直列5気筒ダンス」をパロディにした映像があふれていることについてアンカーは「PSYの馬ダンスのように素早く広がっている。『第2の江南(カンナム)スタイル』になるという予測も出ている」と説明した。人気要因としては、既存のガールズグループがセクシーコンセプトを前面に出していたこととは違い、コミカルなコンセプトで差別化を図ったためと分析した。

 Crayon Popの『Good Morning America』の出演シーンは22日に制作スタッフが直接韓国を訪れてインタビューしたことが分かった。これに先立ち、ビルボードのK-POPコラムやウォールストリートジャーナルなどの海外メディアもCrayon Popを「PSYの後に続くスター」として大きな関心を見せていた。

最終更新:8月30日(金)10時26分中央日報日本語版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000007-cnippou-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 ももクロのパクリがアメリカのテレビに出たら、そのうちニセモノが本物に、本物がニセモノにとすり替わってもおかしくありませんね。

 チョーセン人って、うす汚れた民族ですね~♪angry

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/22

韓国のアイドルグループが、「ももクロ」をパクっているニダ~!

Ab7

※ 画像はイメージです。

ヘルメットにゼッケン…韓国のアイドルグループに「ももクロ」パクリ疑惑浮上

韓フルタイム

2013年08月21日10時00分

 韓国で最近高い人気を集めている女性5人組アイドルグループ、クレヨン・ポップ(CRAYON POP)が、日本の女性5人組アイドルグループももいろクローバーZのコンセプトをパクッたとして、韓国のネット上で激しい批判を浴びている。

 パクリ騒動の発端は、韓国のコミュニティサイトに登場した「クレヨンポップVSももいろクローバーZ」と題したスレッド。2つのグループの類似点を写真付きで紹介し、コンセプトやビジュアルが酷似していると指摘した。

 実際、掲載された写真を見ると、ヘルメットをかぶって踊ったり、自分の名前が書かれたゼッケンを胸に付けたりするなど、従来のアイドルとは異なる要素を取り入れている点で2つのグループはとても似ている。

 パクリを指摘したユーザーは、
「(クレヨン・ポップは)ぱっと見ただけで日本のグループをまねた感じがしたけど、こうやって特定のグループをまねている」、
「ほかの国が韓国をまねているのではない」
と述べ、クレヨン・ポップは明らかにももクロのぱくりグループなのだと説明した。

 現在韓国のネット上には、
「そっくりだ」、
「“疑惑”でもなんでもない」、
「全部メンバーのアイデアだって言ってたけどパクリだったのか」、
「まあ、日本のものをパクるのはひとつの文化になっているもんね」
などとクレヨン・ポップを非難するコメントが殺到している。

 そもそも、2つのグループの類似点を指摘したのは日本のネット上。話題が韓国のネットに飛び火し、それが瞬く間に大炎上となったようだ。クレヨン・ポップは以前、韓国の保守系掲示板で使用される言葉を使ったとして非難を浴びており、騒動続きとなっている。

・参照:MBN

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。

http://news.livedoor.com/article/detail/7969960/

 

 韓国はすばらしいですね。

 パクリがなければ韓国ではないですからね。

 それにしても、モモクロをパクるとは勇気がありますね。

 あのバカさを超えられれば、本物なんですけどね~♪smile

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/03

「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たちニダ~!

D9

※ 画像はイメージです。

「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たち

- 日刊サイゾー(2013年8月2日11時00分)

 『冬のソナタ』から始まった“韓流ブーム”。近年は音楽業界を韓国人アーティストが席巻中で、BIGBANGや少女時代、KARAなど、数万人規模の会場を回るコンサートツアーを行うグループも多い。

 その一方で問題視されているのは、来日中の彼らの素行だ。韓国人アーティストに詳しい人物は「本国ではマスコミの目もあって遊べない分、日本でハメを外す者が多い。ただ、熱狂的ファンに支持されているのをいいことに、ヤリたい放題やっている。昨年、ベッド写真が流出したBIGBANGのV.Iなんかは最たる例。行為が終わった途端、V.Iが素っ気なくなり、女を“道具”としか見ていないと感じた相手女性が流したといわれている」と話す。

 日本で大人気のチャン・グンソクもそうで、女性誌ではファン2人を滞在先のホテルにお持ち帰りする姿を激写されている。

 「彼は女好きな上に性欲旺盛。日本に来ては、40~50人規模の合コンを開いていますよ。といっても、それは彼の“今晩の相手”を物色するためのもの。参加女性は顔写真付きのプロフィール書類を提出するそうで、当然のことながら、外見がよくなければ書類審査で落ちます」(事情通)

 有名どころだけではなく、MBLAQ(エムブラック)やFTISLAND(エフティーアイランド)といった、まだ世間的には無名のグループですら、ファンを食い散らかしているという。

 「前者は、港区の某有名ホテルの一室に、よく女性を招き入れていた。その中には、日本のアイドルグループの元メンバーや、某おバカタレントの姿もあった。2人とも間違いなく食われていますよ。FTは日本でライブを行った際、滞在先のホテルに複数の女性ファンが呼ばれて入っていくのを目撃されている。入れ代わり立ち代わりだったそうだ」(同)

 韓国人アーティストの間では「日本の女はすぐヤレる」「バカばっかりだ」と陰口を叩かれているという。日韓関係同様、これではナメられるのも当然か……。

Infoseek ニュース

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20130802_449521

 

 K-POPアーチストはすばらしいですね。

 所詮、チョーセンの田舎ものですから、品性下劣なのは当然でしょうか?

 こんな馬鹿どもに食い物にされる女も同罪ですがね~♪catface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/26

中国のテレビに出演したPSYの出演料は1億5000万円超! 中国のネットでは出て行けと罵声を浴びせられたアルヨ~!

D3_2

※ 画像はイメージです。

韓国のトップ歌手・PSYの出演料は1億5000万円超=中国ネットでは出て行けと大合唱―中国

Record China 6月24日(月)20時10分配信

 2013年6月23日、騰訊網は記事「PSYの出演料は1000万元超、ネットユーザーは出て行けと叫ぶ=トップ級韓流スターの出演料は800万元」を掲載した。

 昨年、「江南スタイル」が世界を席巻した韓国の歌手PSY。先日、武漢市で湖北衛星テレビの番組収録に参加し、「江南スタイル」「ジェントルマン」の2曲を披露した。会場は大盛り上がりだった。しかし、その出演料が1000万元(約1億5800万円)だったと報じられたことで、ネットユーザーからは中国人の商売を奪うもの、出て行けとの罵声が浴びせられた。なお湖北衛星テレビは出演料1000万元説を否定している。

 PSYは昨年末、マカオのテレビ番組に出演したが、わずか5分の出演で300万元(約4740万円)もの荒稼ぎだったという。今年の年末は香港のテレビ局に出演したいとPSYは考えており、1200万香港ドル(約1億5140万円)もの出演料を要求しているという。今、人気絶頂の韓流スター、Big Bangでも出演料は800万香港ドル(約1億円)程度。PSYの出演料はその1.5倍にあたる。(翻訳・編集/KT)

最終更新:6月24日(月)20時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000030-rcdc-cn

 

 韓国人はすばらしいですね。

 あんないい加減な歌で、出演料が1億5千万円超って、ボッタクリもいいところですね。

 そもそも、そんな勘違い野郎をテレビに出すほうがおかしいんですけどね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/19

PSYの新曲ミュージックビデオは「放送不適格」ニダ~!

A1

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) KBS、PSY新曲MVは「放送不適格」

朝鮮日報日本語版 4月18日(木)14時29分配信

 KBSが歌手PSYの新曲「ジェントルマン」のミュージックビデオについて、放送不適格との判断を下した。

 KBSは18日、
「4月第3週のミュージックビデオに関する審議で『ジェントルマン』が放送不適格の判定を受けた」
と発表した。
その理由については「公共の施設を毀損する場面があるため」で、これを修正する場合、再び審議するとの立場を示した。

 KBSの決定について、PSYの所属事務所のYGエンターテインメントは
「ミュージックビデオの編集に直接関与したヤン・ヒョンソク代表らが話し合った結果、『ジェントルマン』ミュージックビデオに対する放送不適格という判断について、KBSに再審を求めないことを決定した」
と伝えた。YGとしては再審自体、いくつかの面で意味がないと判断したとのことだ。

最終更新:4月18日(木)14時29分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00001558-chosun-kr

 

 チョーセン人よ、放送できないようなものを、世界中にバラまくな!angry

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/12

「知り合いのヤクザがたくさんいる」韓流俳優リュ・シウォンが妻を脅迫したニダ~!

Ad4

※ 画像はイメージです。

(朝鮮日報日本語版) 「妻の車にGPS取り付け位置追跡」リュ・シウォンを送検

朝鮮日報日本語版 4月12日(金)11時19分配信

 俳優リュ・シウォン(40)が、離婚調停中の妻の車を位置追跡した疑いなどで検察の取り調べを受けることになった。

 ソウル・江南警察署は、妻(32)の車を位置追跡し(位置情報の保護および利用などに関する法律違反)、脅迫した疑いで、リュ・シウォンについて検察に在宅起訴意見を付けて送致したことを11日、発表した。

 リュ・シウォンは2011年に2回、妻の車に衛星利用測位システム(GPS)を取り付けて位置情報を集め、同年夏に妻に
「知り合いのヤクザがたくさんいる」
「オレは怖いやつだ」
などと脅迫した疑いが持たれている。

 リュ・シウォンと妻は現在、離婚調停中だ。妻は今年2月にリュ・シウォンを脅迫・暴行などの疑いで警察に告訴していた。

最終更新:4月12日(金)11時19分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000996-chosun-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 「知り合いのヤクザがたくさんいる」と言って妻を脅迫するなんて品性下劣なヤツですね。

 コイツ、日の丸を燃やしたときからヤクザな感じがしてました。

 韓流俳優って、人間のクズですね~♪happy02

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧